男子どうしでいろいろ語り合おう!

【稲垣来泉】10歳子役がモヤモヤ明かす 可愛いトークにも容赦ない笑いの突っ込みのイメージ画像
  • 4コメント
  • 2021/08/17(火) 20:28:53
  • このトピをミュート

【稲垣来泉】10歳子役がモヤモヤ明かす 可愛いトークにも容赦ない笑いの突っ込み

<稲垣来泉>10歳子役がモヤモヤ明かす 可愛いトークにも容赦ない笑いの突っ込み きょう「さんま御殿」出演(毎日キレイ) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f358bc8b69db47ea0b2c50e9a24dea35290fd223
 人気子役の稲垣来泉(くるみ)さん(10)が、8月17日に放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)に出演する。稲垣さんは、自身が飼っているハムスターにモ
  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
さんまの得意芸は相手がジジババでも子供でも、トークをすくい上げるんじゃなく、叩き潰して自分が受ける方向に持っていくこと。
10歳児にはきついから出演させてやるな。
  • +4
  • 0
近い将来はベッピンさんになりそうな、お嬢ちゃんだね❗
  • +3
  • 0
「ちむちむどんどん」のヒロインの子役の女の子かな!?
  • 1
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!