男子どうしでいろいろ語り合おう!

ジャニーズ事務所のメリーさん永眠のイメージ画像
  • 7コメント
  • 2021/08/17(火) 20:09:35
  • このトピをミュート

ジャニーズ事務所のメリーさん永眠

  • 保存
  • 0
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
よく知らないけど、SMAPを分断して壊滅させた婆とだけ覚えている人だ。
  • +4
  • 0
昔はジャニーズ以外の男性アイドルが多数いたのに、今はジャニーズ以外の男性アイドルが不作なのはメリーのせいだと噂ですね。
  • +5
  • 0
ショタコンのド変態ババア❗
  • +3
  • 0
母親より年上のババアに枕営業してたから実力もないのに売れたんだね。同期の男子アイドルを調べると、コイツよりイケメンでジャニーズ事務所が似合う人達が多くてビックリした!
  • 1
  • +4
  • 0
>>5メリーに潰されたジャニーズ事務所以外の男子アイドル、実力あっても紅白歌合戦に出られなかったのに、枕した不倫の愚か者がブレイクなんて不公平だし、ピュアな明菜さんだけでなく不倫相手をもて遊び妻が許してくれた!?ふざけるな!💢💢💢
  • +4
  • -1
ジャニーもメリーもいないし、ジュリーが社長だが、副社長のタッキーが今までのイメージを変えるべきだと思う。ジャニーズ以外の男子アイドルが、いなかったけど他事務所から増えてジャニーズと良きライバルになればいいし、潰すなんて卑怯な事したらジャニーズのイメージが悪くなります。
  • +1
  • 0
今ごろ地獄の底で、弟と一緒に拷問にかけられて悶え苦しんでる。
永久に苦しめ。
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!