男子どうしでいろいろ語り合おう!

真実を知ってビックリしたことのイメージ画像
  • 11コメント
  • 2021/08/15(日) 1:38:25
  • このトピをミュート

真実を知ってビックリしたこと

ドラえもんは浮いている

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1
【都市伝説】ドラえもんが浮いている理由!? - YouTube
https://youtu.be/Nlopy4S9UuI
『ドラえもん』とは、藤子・F・不二雄による日本の児童漫画・SF漫画作品。、作品内に登場する主人公(未来からやってきたネコ型ロボット)の名前だ。ご興味がありましたらチャンネル登録を宜しくお願いします!https://www.youtube.com/channel/UCAxHcgeYOj6uJCBHkn4SbpQ
  • +2
  • 0
元祖ドラえもん声優は男性で富田耕生さん、2代目は野沢雅子さん、そして3代目が、我々には、おなじみの大山のぶ代さんで現在の水田わさびさんは4代目❗
  • 1
  • +4
  • 0
年齢非公表のTARAKOさんの年齢がバラされてたこと。
  • 2
  • +4
  • 0
>>4いくら本人が年齢を非公表にしたくても意地悪な奴が暴いて公表すると病むだろうがTARAKOさんは仕事に、穴をあけるから開き直ってるね。
  • +1
  • 0
>>4TARAKOさんは、アニメ「ちびまる子ちゃん」放送当時は、29歳だったんだね。年齢非公表にするほど老いぼれてないと思うが子供から見たらアラサーは年寄りなのかな!?
  • 1
  • +1
  • 0
>>6女性は20代で結婚できないと30歳過ぎたらTARAKOさんやYOUさんみたいに年齢非公表にするのがカッコイイと思ってるせいか社員の女性は職場の掲示板にイベントがあって社員の年代を公表されてたら必死で隠してた。年上で年齢公表してる女性から反感買うのを、わからないのか!?30代半ばで年齢を非公表にしてるがTARAKOさんは昭和35年生まれ、YOUさんは昭和39年うまれ。でも30代の時は、年齢非公表だった。
  • +3
  • 0
若い女の4人組で、3人が茶髪のギャルなのに1人が黒髪ストレートなら、その子が一番のヤリマン。
  • +1
  • 0
>>3
因みに富田耕生さんはサイボーグ009(「誰が為に」版)のギルモア博士。
  • +1
  • 0
職場の嫌われてる清楚系ビッチは見た目は若く見えるが彼女の年齢が50歳と噂に聞いてビックリした!既婚者なのにシモネタ好きだし、真面目な女性をからかうし俺ら野郎からも嫌われている。見た目が若くても中身はババア!
  • 1
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10失礼しました。女性叩きになりましたね。
  • +1
  • -2
女は1〜2週間以上風呂に入らなくても平気なこと オエ〜😫
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!