男子どうしでいろいろ語り合おう!

首相官邸についてのイメージ画像
  • 9コメント
  • 2021/08/01(日) 7:07:55
  • このトピをミュート

首相官邸について

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

 日本を改善してほしい人はメールしよう❗

  • 保存
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
不平不満がある人にはピッタリだな!
  • +2
  • 0
職場で勤務中に上司が個人的を聞くと外に漏れるから役所から匿名のアンケート調査したらいいと思う。
  • +3
  • 0
小泉元首相が二度も北朝鮮に行っても横田めぐみさんは見つからなかったし、めぐみさんの父親は亡くなられたし、めぐみさんの旦那は別の女性と再婚して、めぐみさんの事を忘れてるんでは!?その再婚女性も拉致被害者なんではないか!?金正恩も、残酷な奴だし金正男の息子が後継者になると日本の拉致被害者を全員、帰してもらえるのか!?
  • 1
  • +3
  • 0
>>4金正男は生まれる国を間違えたと思う。日本大好きだから、後継者になってたら拉致被害者全員、帰国させたかもしれない。
  • +1
  • 0
>>6ローヤルゼリーを採る女性は生殖能力が長い。
  • 2
  • +2
  • 0
>>7上沼恵美子は、63歳まで「お姉さん」だったんだって!?関西女性は女子力高いね!
  • +2
  • 0
>>7子供を産みたいならローヤルゼリーをとればいいと思う。
  • +1
  • 0
ワイの実家(の近く)
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!