男子どうしでいろいろ語り合おう!

馬鹿「ハゲはキモいから消えろ!」 薄毛で悩んでいる人「ほーん?そこまで言うんか。じゃあ自殺してガチで消えたるわ」のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2021/06/29(火) 20:31:55
  • このトピをミュート

馬鹿「ハゲはキモいから消えろ!」 薄毛で悩んでいる人「ほーん?そこまで言うんか。じゃあ自殺してガチで消えたるわ」

次の日、日本から薄毛の人がすべて消えた…

総理大臣「なんだ?!いきなり経済が悪化した!日経平均株価が5000円になったぞ!」

厚労省「総理…今日だけでハゲのすべて、700万人が自殺しました。おかげで株式市場は崩壊寸前です」

病院の8割がストップ、医者いわく「死体ばかり見てたら働く気がなくなった」

研究者「ねぇ、発毛や育毛をする技術はどうやって開発すればいいの?」

研究所所長「ハゲがいれば…でももうみんな死んでしまったんだ」

馬鹿「俺は…オレはなんてことを(涙ポロポロ」

薄毛を馬鹿にして悪口言うやつはこうなるかもな
ハゲだからといって馬鹿にしたらいけない

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
これが効く❗
  • 1
  • +3
  • 0
若い頃から髪を金髪に染めてたら温水洋一みたくなるよ。
  • +4
  • 0
>>2センブリ茶が苦いなら水飴や蜂蜜を入れたら飲みやすい。または甘いスイーツを食べた後の、お口直しにピッタリ!
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!