男子どうしでいろいろ語り合おう!

男の麦わら帽子のイメージ画像
  • 8コメント
  • 2021/06/18(金) 13:35:47
  • このトピをミュート

男の麦わら帽子

麦わら帽子の田中帽子店:公式
https://tanaka-hat.jp/
明治13年創業、麦わら帽子の田中帽子店。麦わら帽子(ストローハット)を中心とした天然素材専門の帽子工場。ギフトにも喜ばれるハンドメイドの日本製。麦わら帽子は埼玉県春日部市の伝統工芸品にも認定。

埼玉県春日部市【田中帽子店】は品質が良さそう❗

  • 保存
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
たしかに品質が良いと長持ちしますね。
  • 0
  • 0
100円ショップの安い帽子は、普段被るが高級感ある、この帽子はよそ行きにピッタリ❗
  • 0
  • 0
こんな素敵な帽子を被るとイケメン認定されるよね。
  • 0
  • 0
>>1埼玉県は麦わら帽子の聖地だし、メイドインジャパンだから手に入れたい。
  • 0
  • -1
海賊王に俺はなる‼
  • +1
  • -1
ブサ男が被ってるとルフィー意識してんなこいつって笑いこらえてるw
  • 1
  • +3
  • 0
>>7
ガルちゃんみたいな事言うなよw
あそこの女とは違う、紳士だろう僕達は
  • +1
  • -1
月亭可朝のみたいな“パナマハット”ってまだ売ってんのか?
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!