男子どうしでいろいろ語り合おう!

ぶっちゃけ経験人数何人?のイメージ画像
  • 76コメント
  • 2021/06/11(金) 17:21:21
  • このトピをミュート

ぶっちゃけ経験人数何人?

皆さんはぶちゃっけ経験人数何人ですか?
私は37歳5人です。

5人目が妻です。
多分少ない方だと思うのですが、皆さんは何人ですか?

既婚か未婚は問いません。

  • 保存
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1有名人は出会いが多いから経験人数多くても違和感ないが、一般人はそんな事で競うなんて暇なのか!?
  • 1
  • +6
  • -3
戦前生まれの男女は結婚まで性交渉なかったのは忙しかったらしい。
  • +6
  • -2
>>1主は5人も経験あるなんてヤリチンだと思うし、子供の立場からしたら腹違いの兄弟、姉妹がいたら大迷惑です。恋愛した女性が母親の違う姉か妹ならドラマのストーリーにありがちな!?ヤバい!
  • +3
  • -2
>>1トピ主は滝沢カレンや、はぁちゅうに好かれますね。
  • +2
  • -1
>>1少ないわけない。不器用な男子は妻が初めてまたは、二人目の野郎もいるし経験豊富だと偉いのか?
  • +5
  • -1
>>1主は5人の女と肉体関係があって、ドヤ顔してそうだが妻と出会う前にSEXした女性は主に責任取って結婚してもらえなかったから堕胎してたかもしれない。水子供養に行ってますか!?
  • +5
  • -1
>>1人と比べる事なのか!?避妊に失敗して女性が中絶するのは、どんなに大変か。お互いに傷つきたくないから結婚までプラトニックでいると「童貞ってすごいね!」と皮肉る、はぁちゅうや「素敵だと思うけど私は童貞嫌い」とコメントする滝沢カレンがいるから、処女を差別してストレス発散してる男もいるし、お互い傷つけ合う結果になるぞ。結婚相手が初めてだとバカにされてるようで不愉快だな!俺の両親は初めて同士だが、俺は5人兄弟の真ん中で兄2人、妹2人。
  • 1
  • +7
  • 0
誰と関係しても自由だが相手が妊娠しても育てられないなら堕胎は残酷なので子宝に恵まれない夫婦の養子に出して幸せに育ててもらうのが良いと思う。
  • +6
  • 0
>>2女とヤッた人数より料理上手なのを自慢する方がカッコイイし女とヤッたという事は妊娠堕胎させた数でもありそう。
  • +8
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
主です。

単純に数を聞いてるだけです。
多いとかは関係無く、ドヤ顔とかもしてません。

人間、付き合って別れることもあると思うし(男女共)、人によってはワンナイトした人も居ると思うので、聞いて見たかっただけです。

ネットだから言えるこ事だと思うので。

後、避妊はしていたので、腹違いの兄弟や、水子供養云々は関係無いです。
  • 1
  • +2
  • -1
>>11真面目な方なんですね。安心しました。同じ職場に変な男、女がいるから怪しい人かと誤解してました。失礼しました。
  • +6
  • 0
避妊したつもりでも失敗して堕胎させて水子供養に行く人もまわりにいたから偏見を抱いてました。生まれて来られなかった生命を考えたら子供がほしくても授からない夫婦に養子に出したらいいし栃木県のショッピングモールのトイレで産み落とした赤ちゃんを、○○した17歳の女子高生の事件を考えたら子供の生命を大切にしてほしいと思ったからです。経験ない人をバカにしたり、妊娠しても責任とらなかったり身勝手な人達がいるから真剣になり過ぎました。
  • +7
  • 0
今の妻一人。
若い時分に、もう少し遊んでおくべきだったと思う(もちろん避妊はちゃんとして)。

結婚すると不倫とか出来ないから、少し後悔してる。
校長は色んな意味で伝説だよね。
  • +3
  • 0
>>14さんは英雄だと思います。遊ぶ=女性を傷者にする残酷さもありえます。過去に遊んで隠し子がいたら子供が恋愛した相手が父親の元カノの産んだ子供で異母兄妹だったら怖い!
  • +6
  • 0
>>14避妊に失敗して妊娠堕胎させられて二度と子供が産めなくなった女性もいるから怖いよね。
  • +5
  • 0
>>14結婚まで童貞処女は大昔なら常識だったらしいし、貴方みたいな人ばかりなら、性産業は閉鎖されてクリーンな世の中になると思うし未経験者をバカにする上司に泣かされる男女は多く、厳格な両親に躾けられたら上司の差別に傷つけられます。
  • 1
  • +8
  • 0
貞操観念が堅い人に「あんた宗教を信じてそう」とか「異性と口を聞くと妊娠すると思っていそう」とか「あんた、ヤラミソか!?」は差別です。
男だってヘンテコリンな女と(童貞を捨てたくて)関係持つのは抵抗あります。
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>19貞操観念堅い女性は脇毛生えてて家が貧乏で母が給料を貯金させず娘の給料で自分の高い化粧品、シャンプーを買う毒母が、ありえる。
  • 1
  • +4
  • 0
今はコロナなので「やらみそ」と言われたくない25歳〜29歳の童貞処女は、あせってると思うし主さんのトピは未経験男女にとっては刺激が強いですが、主さんは別に未経験者を馬鹿にしてるわけでないんですね。経験の数なんて個人差あるし、多いから偉いんでなくて家庭を大切にしてる人が偉いから妻や夫が初めての人が「独身時代に、遊べば良かった」と後悔させるのは罪作りだと思う。主さんが魅力的でモテるのはわかるしイケメンなんだと思う。
  • 1
  • +3
  • 0
>>8両親がどちらも結婚まで未経験だと息子や娘にまで男女交際に厳格になるし、高校は男子校だったけど卒業したら大学に行くと合コンで女の子と出会うと、母親が「合コンに来る女は尻軽だから嫁には向かない」とか妹が大学生になると合コンに行かせなかった。もし「やらみそ」になった妹が職場の上司に泣かされたら心配だし、20代で何度も見合いしてもまとまらなかったら結婚できないし、母親は俺にも妹にも恋愛結婚はダメだというし、見合い結婚を勧めるけどフラレること連続だし自力で恋愛したくても「どこの馬の骨か、わからない」というし、父親は若い頃、遊んでなかったからか部屋にエロ本が大量に、あって母親に見つからないように俺の部屋に置くから母親が俺のエロ本かと思って大変だった。結婚まで処女の女は息子や娘に厳格で恐い。少しはヤリマン、ビッチの方が気楽かもしれない。
>>23結婚前にSEXするかどうかは本人が決める事で母親が結婚まで禁止と言うとパニックになるし、未経験だと上司に勘ぐられ馬鹿にされるし、母親は恋愛結婚ダメ、見合いにしろというが見合いが連続して、まとまらなかったら不安にもなる。箱入り息子、箱入り娘は毒母に洗脳されるから主さんが自由で、うらやましくもなる。
  • +4
  • 0
つーか、トピタイだよ。

あーだこーだ論説は良いから、人数を教えてくんろ。
そういうトピだし。
書かない人は「ZERO」って事でOK?

俺は8人。
多いんかな?

この前の、ガルちゃんの同じようなトピでは、「50人以上は数えてない」とか、「手帳やエクセルに記録してる」人も居て普通に居てビビったわ。

元嬢で1000人越えも居て、仕事とはいえすげぇってなった。

  • 1
  • +3
  • -1
56人です。
避妊と検査には気を使っていました。
私の場合、ワンナイ&セフレと、付き合う場合はHの順序が違うので、妻とHしたのはかなり後です。

妻はどうやら私が初めての様でしたw
処女なのが可愛らしく守ってあげたくなりました。

>>23俺は【1人、しかも1回だけ】、妹は【処女】です。
  • 1
  • +1
  • -1
>>26ヤリチンは怖がられないかな!?AIDSが心配だから。
  • +4
  • 0
一般人でも多くて9人までが限度。
  • 0
  • -2
>>19宗教信じてる方が信者同士ヤリまくってるし、不特定多数とヤッてるし勧誘断るとヤられた女性もいると聞いた。
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>21父子家庭や母子家庭の人は男女関係なく家の手伝いしないといけないから【行為】する暇ないんだろうね。【やらみそ】も【ヤリチン、ヤリマン】同様に差別用語だしヤッても未経験でも悪口言われて大変だね。
  • +2
  • 0
>>25風俗女は売春婦だから経験豊富で当たり前だし、幸せな女性は風俗店で仕事しないと思う。
>>32東電OLを思い出す。勉強の出来るエリートOLだったが上司に未経験だと見抜かれて馬鹿にされた腹いせで売春して結果、無実のネパール人が疑われた。【経験豊富だから偉い】という風潮は誰が決めた!?
  • +5
  • 0
>>32親を早く亡くした人ほどヤリチン、ヤリマンになりそうだし監視されないから自由にヤリたい放題。
  • +3
  • 0
>>26経験豊富な男は処女を馬鹿にするイメージがあるので、意外だな!
  • +1
  • 0
>>32
そりぁ、需要と供給だんべ。
行く男性が居なけりぁ、風俗は廃れるじゃねんかね。

逆を言えば、幸せな男性は行かないって話だいね。


俺は妻を含めて10人。
  • 1
  • 0
  • 0
>>36女房に不満があるから風俗に行くんだと思う。
  • 0
  • 0
>>27セカンド童貞は多い。
  • 0
  • 0
>>22上司に未経験だと馬鹿にされて売春したり出張ホストで処女を捨てるのは親がいない人だと思うし、親がいたら親に恥かかすから軽はずみや行動できないだろうね。
  • +1
  • 0
35人。
かなりヤリチンで独身漁ってたw

今は、遊び倒して妻一筋‼
  • 1
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>40奥さんに病気を伝染させるな!💢
  • 1
  • 0
  • 0
真面目に仕事してる、いかにも箱入り息子、箱入り娘だとわかる草食系に同性の上司が性体験の皆無を聞いて「社員が経験あるか上司が聞くのは仕事だ。」とか「今時、結婚前に性体験あるのは当たり前。未経験は宗教を信じてる人とか訳あり。」と言われてヤケになり、ゆきずりの異性と関係してコロナ感染したオバカもいるから上司の挑発に乗ったら負け。未経験でも黙ってたらわからないが、あわてたら未経験だと見抜かれるぞ。未経験だからって刑務所行きにはならないが、馬鹿にされて病む男女もいるからね。上司がヤリチン、ヤリマンだからだね。
  • 0
  • 0
>>18今時、結婚まで性交渉しない方が奇人変人だと言われる時代。
  • 1
  • 0
  • 0
>>43未経験だとバレないようにシモネタ連発してる奴は男に多いが、たまに女にもいてドン引きだし女はシモネタ発言したら、どんな可愛い女性でも下品になる。
  • 0
  • 0
未経験でも女は「脇毛生えてるから、できない」を言い訳にできるが男は未経験だと滝沢カレンや、はぁちゅうのコメントで傷つく野郎が多い。
  • 0
  • 0
講釈は良いから、素直に経験人数だけをかいてけろ。

独身で俺3人。
>>46山形県民だな!?オイラら1人だけ。
  • 0
  • 0
でも童貞を差別されたからって捨てたくても捨てられなくて見知らぬ通行人の女性に強制的に性行為したら犯罪だよね。今はコロナだから濃厚接触できないし30歳前までにコロナが終わらないと童貞を捨てたくても捨てられないとどうなる!?
  • +1
  • 0
30歳からの童貞処女は犯罪みたいなイメージあるから、みんな焦るがコロナがあると行為できないからね。
  • +1
  • -1
>>41
性病には気を使っていましたし、検査もしていました。
独身の時ぐらい、良いじゃないですか。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>46
既婚で4人です。
もう増えません。
  • 0
  • 0
既婚男性

平均的な38人
大半は人妻とのワンナイト
  • 1
  • +1
  • -1
>>52
不倫はあかんで。
てか、どうやって人妻を誘うんや?
  • 0
  • -1
知りたいか?
  • 1
  • 0
  • -1
結婚前に二人経験するのが理想だね。男も女も、「結婚相手が初めて」だとバカにされるから。
>>55女は20代で結婚するなら旦那が初めてでも、許されるけど30歳過ぎて結婚まで未経験だと「モテなかった」「女として魅力ないから」だと思うし気持ち悪い。
  • +2
  • 0
>>55だからって処女を出張ホストに、あげて見栄を張る「素人処女」は、結婚相手になる男に失礼だし処女である理由を話せば差別されないと思う。どうせ脇毛が剛毛だからSEXする勇気ないのが処女の原因だと思うけど。
  • +2
  • 0
>>55大昔の結婚まで行為しない男女は、令和ではバカにされるんだね。
  • +2
  • -2
>>54
知りたいからトピになっとるんやで。
俺は既婚で4人、あんたは何人や
  • +2
  • -1
既婚25人です。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
30代の頃 歌の広場を経営していた
その頃はカラオケが大ブームでかなり繁盛した
お客の9割近くが暇を持て余したような女性たちだった
お店が終わってから食事に誘われる事が多かった
そのままホテルに誘っても断られたことは殆どなかった
お客の平均年齢は40歳くらいだったと記憶している

本当に美味しい仕事だった
思い出せないくらいの数の女性たちと至福の時間を満喫した物だった
潜在的に恋物語を求めている既婚女性が多い事実を知ったのもその頃だった
誘われる明確な理由があれば女は墜ち易い
仕事を通してそれを学んだ


  • 1
  • 0
  • 0
>>61
で、合計何人なん?
  • +1
  • 0
15人じゃ。
  • +1
  • -2
100人w。
どうだwまいったっか。
  • +1
  • -1
夜の女迄入れると30人を遥かに越えるが、素人だけなら、6人だな。
  • +2
  • 0
61だが
女は数ではなくその質が重要
自分を絶頂まで導いてくれた相手に対しては
何でもしてくれる粋で純な女は上玉だろう
そんな相手とは現在でも続いている
>>66
不倫に質もくそも無いだろw
  • 1
  • +2
  • -1
>>67
いずれは終わる関係やからなw
  • +1
  • -1
4人目が妻です。
以上解散‼
  • +1
  • 0
不倫を否定するのは自分とは無縁な世界だからだろう!

モテない無念さを主観的に熟知しているからに過ぎないだろう!

本当は不倫がしたくてウズウズしているに違いない笑笑
  • 1
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>70

????

不倫を否定するのは社会(世間)的に許されない世界だからだろう!

モテる満足さを主観的に熟知しても理性で止めているからにすぎないだろう!

本当に不倫はしたくは無く清廉潔白でいるに違ない無い笑笑
  • +1
  • 0
>>66

はー、なからよいじゃねぇ。

その数をトピでは聞いてんだんべよw
質の話は誰もしてねぇんさ。

おめぇ、日本語読めねぇんかい?
Yoは何しにこのトピに?
  • +1
  • -1
21歳大学生です。
彼女2人+ワンナイト1人で計3人です。
  • 0
  • 0
女だけど10人以上です
  • +1
  • 0
43歳、7人です。
  • 0
  • 0
9
  • 0
  • 0
数えきれません

東京産まれ東京育ちだからかな?
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!