男子どうしでいろいろ語り合おう!

新垣結衣さんと星野源さんがドラマ共演が縁で結婚のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2021/05/20(木) 0:14:47
  • このトピをミュート

新垣結衣さんと星野源さんがドラマ共演が縁で結婚

新垣結衣&星野源が結婚「私たち結婚する運びとなりました」連名の直筆署名入り書面(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d260839bf7790d9b5ca8266c2680d0d4d36fca5
 女優・新垣結衣(32)と歌手・星野源(40)が19日、結婚を発表した。報道各社宛に、2人連名の直筆署名入りのファクス書面を送付して、発表した。
  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ドラマが放送されてた当時はアナログテレビだったし家の引っ越しで半年もテレビが見られなくて再放送で見ました。素敵なカップルだと思います。
  • +2
  • -2
ドラマや映画共演がキッカケで結婚したら再放送されるし、リアルタイムに見られなかった人には嬉しい❗
  • +2
  • -1
過去に映画やドラマで共演して結婚したが離婚したら、作品がテレビ放送されなくなる事もあったけど、この2人はベストカップルになりますね❗
  • +2
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!