男子どうしでいろいろ語り合おう!

自分の母親みたいな人と結婚したい?のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2021/05/16(日) 14:53:53
  • このトピをミュート

自分の母親みたいな人と結婚したい?

自分の母親みたいな女性と結婚したいですか?
または好きになったりしますか?

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
さくらすみれさんは良妻賢母だね。
  • +4
  • 0
嫌です!母親は一度も就職したことないし、貯金させてくれないしワガママ放題で、父親以外の人と結婚してたら確実に離婚してたと思います。
  • +3
  • 0
マンマ…戻ってきて
すきだよ
  • 0
  • -1
自分の母親みたいな人とか言われても、それは結果論であって付き合う時に、自分の母親みたいだとか思って付き合ったりはしないと思うんだよね。完
  • +1
  • 0
母親=完璧ではない。何年か前にスイーツ好きな母親のためにブルーベリーの生クリーム入りクレープあげたらレンジでチンして、せっかくのクレープが台無しになった。でもプレゼントしないと不機嫌だし。母親でなかったら大変だと思う。
  • +3
  • 0
俺は男で良かったけど、妹は母に物を盗られて大変だった。洋服や下着を母が自分の物にしたり、市役所からの妹宛の郵便物を「男からの手紙」と早合点して捨てたり、職場を転職するから前の職場に差し入れするスイーツを、お取り寄せしたくてカタログを取り寄せたら封を開いて中身を捨てる嫌がらせして妹の給料を貯金させず生活費だと言って高い化粧品やシャンプーを買う毒母。その母が天罰なのか体調を崩して入院してるがコロナだから面会できない。妹は母に支配されない反動で女子力を磨いてる。母は生命に別状ないが、食欲旺盛で元気過ぎるらしい。歩くのが、辛いくらいだが。母みたいな女性は苦手だ。
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!