男子どうしでいろいろ語り合おう!

この猫、知ってる?のイメージ画像
  • 10コメント
  • 2018/01/31(水) 19:52:28
  • このトピをミュート

この猫、知ってる?

この画像が何の漫画なのか分からなくて
ずっと気になっています。
ガールズちゃんねるのガル民があちこちに呼び掛けているものの…。最初にガルチャンにこの画を貼った人物も特定できていません

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
#拡散希望
(おそらく、某ガル民のものと思われます)
  • 0
  • 0
画像検索してみたけどガルちゃんが最初なんじゃないか?
ガル民が描いたとか?

ツイッターとかまとめブログにも載ってるけど、ガルちゃんから引っ張ってきたものばかりだね
  • +4
  • 0
グーグルの画像検索ならたいてい元ネタがわかるんだが、この絵はわからない
ということはガル民の自作のような気がするね
  • +5
  • 0
詳しくないけど、同人誌みたいなのか?
書いた本人が最初に画像を貼ったから名乗りでないのかな
もうこれ以上深追いしないようにしようσ(^_^;)
  • +3
  • 0
私もこの絵は同人誌だと思う
猫の絵がお世辞にも上手いとはいえないしw
でも私たちに訴えるものがあるのは確か
  • +2
  • 0
>>1もしかしたら、アニメみかん絵日記?
  • 0
  • -1
絵が佐々木倫子に似ている
動物のお医者さんもしくは、違う作品かも
  • 0
  • 0
>>8
確かに似てますね
あるいは佐々木さんの絵を真似た素人の可能性もある
  • +2
  • 0
猫が喋るとかホラー系にありそうやから
あれやろ伊藤潤二先生とか?
まあ適当やけど
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
よく見ると模様の描き方が荒いし、本当に同人作品かもな
頭のとこ不思議な模様やけど、こんな模様の猫いるんやろか
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!