男子どうしでいろいろ語り合おう!

【一周忌】志村けんさんを語るトピックのイメージ画像
  • 12コメント
  • 2021/04/02(金) 22:42:21
  • このトピをミュート

【一周忌】志村けんさんを語るトピック

コロナさえなかったら俳優としても活躍されたと思います。

  • 保存
  • +6
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
この人が描いた鉛筆画は志村さんの兄に贈られた。
  • +6
  • -1
【一周忌】志村けんさんを語ろう | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3296701/
志村けんさん(享年70)が亡くなって、今日で一周忌です。 みなさんで志村けんさんの想い出を語りましょう。
ここは、人が多いからコメントが多いね。
  • +5
  • -1
せっかく朝ドラマ出演しておられたのにコロナのせいで!💢(泣)
  • +4
  • -1
「8時だよ❗全員集合」が未放映地域も多かった。
  • +5
  • -1
東村山市に志村けんさんの木があります。
  • +3
  • -1
子供から年配者まで親しまれたんですね。
  • +3
  • -1
>>7
残念です!
  • +2
  • -1
子供や孫がいたら、良かったしイケメンの遺伝子を遺してほしかった。
  • 1
  • +3
  • -1
>>9隠し子いるよ
  • 1
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10
初耳です
財産はその人にも行ったのかな
  • 0
  • -1
ボーイズチャンネルって、ガールズチャンネルと運営一緒??
パクリ?
全然コメ数とかプラマイの数違うね。

それはそうと、志村さんは本当に惜しまれる方だった。
  • 1
  • +1
  • 0
>>12運営は別です。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!