男子どうしでいろいろ語り合おう!

男が好きなジャニーズメンバーのイメージ画像
  • 90コメント
  • 2021/03/22(月) 12:54:53
  • このトピをミュート

男が好きなジャニーズメンバー

女がガールズグループの誰かを推すように男でもジャニーズメンバーを推しますが男のファン限定ライブをしてほしいと思います。

  • 保存
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
大野智さんはせんとくんに似てるから親近感あります。奈良県民に人気です。
  • 1
  • +14
  • 0
大河ドラマ出演の、お二人。
  • +9
  • 0
長瀬智也さんのムコ殿は、初代妻役が竹内結子さんでした。長瀬さんは男子に人気です。
  • +7
  • -1
ハクション大魔王なら、もっと太った方がいいと思うし村上信五氏は、もっとドラマ主演したらいい。
  • +3
  • -4
>>2せんとくんのコスプレして奈良に行けばウケますね😄
  • +6
  • -2
舞祭組
  • 1
  • +5
  • -2
松村北斗
  • 1
  • +7
  • -1
七五三掛龍也
>>9茨城県出身のジャニーズは希少価値が高い。
  • 1
  • +5
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>8アンアンの表紙になった。静岡県はジャニーズが多いから、愛知県も負けていられない。
>>7舞祭組は中居ちゃんプロデュース❗
  • +6
  • -1
田中誠治のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%AA%A0%E6%B2%BB
田中誠治のこと世間は本当はどう思ってるの?!田中誠治に対する世間のホンネを大公開!田中誠治の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
地方出身無名ジャニーズJrで特に画像が多い岩手県出身のメンバーで東北地方出身も希少価値が高い。
  • +6
  • -2
ピュアだった頃のタッキーお坊ちゃま
  • +8
  • 0
>>11東海地方のジャニーズなら岐阜県からも誕生してほしいと思う。
  • +6
  • 0
男性ファン限定のジャニーズライブがあればいいね❗
  • +8
  • 0
辞めるメンバーや解散するグループが増えて大変ですね。
  • +6
  • 0
このトピック削除されたのかと思ったら地下行きなのは何でかな❗❓
  • 1
  • +5
  • 0
>>18トピックを探しやすくじてほしいから検索機能を、つけて下さい❗
  • 1
  • +7
  • 0
元ジャニーズJrでタッキーに期待されてたがスターダストプロモーションのオーディションに合格して俳優デビューした酒井大地さんは福井県出身。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
地下に飛ばされたのは、男の【かくれジャニーズファン】が多いからだね。女は同性アイドルファンでも隠さないけど男はなぜか、公表しない。
  • 1
  • +9
  • 0
>>20もしジャニーズを辞めなかったら元祖福井県出身ジャニーズJrになってたはず。
  • 1
  • +8
  • -1
>>19このトピック地下になったからトピックを見つけにくいので、お願いします❗
  • +6
  • 0
日本全国47都道府県出身のジャニーズJrのユニット【JNS47】という心ユニットや、モーニング娘。OGの御子息が終結した【アフタヌーン息子。】というユニットが結成されたらいいと思う。
  • 1
  • +7
  • 0
女版ジャニーズはモーニング娘。の【ハロープロジェクト】や、でんぱ組.incの【ディアステージ】だね❗
  • 1
  • +10
  • 0
>>25スイートパワーも女版ジャニーズ事務所とかいう書き込みあったけど、あそこはアイドルでなくて女優専門事務所だし。
  • +9
  • 0
>>21男が同性アイドル好きだとホモだと思われる!?そんなのは古臭い常識だし女も同性アイドル好きだとレズビアンと思われるわけないし。同性から嫌われるアイドルはブレイクしないと思う。
  • +9
  • -1
昔から男が憧れる男性芸能人はいたと思うし昭和ヒトケタ生まれの人達は高倉健さん、鶴田浩二さんファンです。
  • 1
  • +9
  • 0
>>22福井県は日本海側で最もイケメンが多いからジャニーズ候補が多いと思う。
  • +10
  • 0
最初はヤマPこと山下智久が男ウケしてたが、つまらない事件でジャニーズを辞めたら誰も見向きもしなくなったよね。
  • +8
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20映画にW主演❗
  • +7
  • 0
>>20たぶんジャニーズJr時代だね。
  • +7
  • 0
二宮和也が【ものまね王座決定戦】で岐阜県が生んだ伝説アイドルものまね完コピしたらエハラマサヒロの反応は、どうなるか気になる!
  • +11
  • 0
>>28小林旭さんの画像を見たらジャニーズっぽいと思う。
  • 1
  • +8
  • 0
これ以上、辞める人が出ないようにしてほしい。
  • +9
  • 0
>>24新ユニットだろ🤣
  • +9
  • 0
>>34お孫さんが、いらしたらジャニーズ事務所に入れてほしいですね。
  • +7
  • 0
トピずれだけど、昔ジャニーズに演歌歌手がいたと別掲示板で知りました。   
殿ゆたか「ああ青春」 - YouTube
https://youtu.be/1sf7WYrxsM8
殿ゆたか「ああ青春」作詞:島武実/作曲:宇崎竜童1975年9月25日発売
  • +6
  • 0
男性ファン限定のジャニーズライブがあれば行ってみたいです。
  • +5
  • 0
佐藤アツヒロ、『ダウンタウンDX』初出演 一人暮らしの自宅&愛犬を初公開「本当に恥ずかしかった」
2021年4月1日 12時00分 (4月1日 21時06分更新)
『ダウンタウンDX』春の2時間スペシャルで初出演する佐藤アツヒロ (C)
 俳優の佐藤アツヒロが1日放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX』(後9:00)春の2時間スペシャルに出演。『芸能人自宅 最強風水ランキングSP!』の企画を送る今回、番組初登場となる佐藤は一人暮らしの自宅&飼っているワンちゃんを初公開。「自宅を見ていただいたのですが、本当に恥ずかしかった(笑)」と照れながら感想を明かしている。
今回のテーマは自宅の風水ということで恥ずかしさもありながら「自宅をお見せしたのも初めてですし、犬を飼っているということを言ったのも初めて。ファンの方々も『犬飼ってるんだ!?』となると思います。それも恥ずかしいですが、一人暮らしでワンちゃんを飼っているということをこのタイミングで知ってもらえてよかったかな」とポジティブに明かした。
 番組のみどころについては「実家を出て、一人暮らしを始めると部屋を自分でいろいろ好きなように作っていきますよね。雑誌を参考にしたりしていたのですが、この番組で、たくさんの方の部屋を見て、僕自身すごくヒントになりました。なので、部屋づくりの参考ということで番組を見てもらっても楽しめるのかなと思います。

現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>40この人は、ジャニーズ辞めて有名事務所に移籍した方がいいと思います。
  • 1
  • +8
  • 0
>>40もしかして、この方エステに通ってる!?47歳には見えないし、20代半ばに見える。
  • 2
  • +13
  • -1
>>42もしかして酒、煙草の習慣ないんでは!?
  • +7
  • 0
山田涼介さんには女装写真集を出していただきたいです。ほんじょそこらのヘンテコリンな女なんかより可愛らしいから。😍
  • +12
  • -1
>>41もう1人の「佐藤」寛之さんも有名事務所に移籍して俳優活動したらいいと思います。そして最年長の内海光司さんも有名事務所に移籍してTV出演しないと忘れられますよ。
>>45現在、元光GENJIメンバーで内海光司さんが一番、一般人に近いイメージなのでテレビ出演しないとヤバイと思います。佐藤寛之さんは両親が群馬県出身だから群馬県沼田市の冠ラジオMCでしたが地域情報バラエティ番組で千葉ケンミンと群馬ケンミンのW席に座って地域のレアなネタを広めたらブレイクしそうです。佐藤アツヒロさんは舞台中心でアイドル時代には、ライブツアーで飛ばした地域でも公演してますね。三人とも、有名事務所に移籍したら大きな仕事ができると思います。あとのヘンテコリンな四天王は、ほっといてマトモな三人は頑張ってほしいですね。
  • +9
  • -1
ASAPをジャニーズ事務所に移籍したら近藤真彦を解雇してほしい。
  • +10
  • 0
>>45佐藤寛之さんはワタナベエンターテインメントがピッタリだね。群馬県出身の中山秀征さんと話が合いそうだから。
  • +7
  • 0
ジャニーズ事務所に履歴書を送った事ある奴は➕を押そう❗😄
  • +3
  • 0
「キノコ🍄王子」は「ハゲ隠し王子」だと発覚❗
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20
酒井大地のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/%E9%85%92%E4%BA%95%E5%A4%A7%E5%9C%B0
酒井大地のこと世間は本当はどう思ってるの?!酒井大地に対する世間のホンネを大公開!酒井大地の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
  • +3
  • 0
ふぉ〜ゆ〜は、ジャニーズ事務所所属の4人組男性アイドルグループである。

活動期間
2011年4月1日[1] -

グループ名は、メンバー全員の名前に「ゆう」が付くことからジャニー喜多川により名づけられた[2][3]。KinKi Kidsやタッキー&翼のコンサートでバックを務めたり、M.A.D.時代の2006年から2021年までミュージカル『Endless SHOCK』に毎年出演[注 1]したりするなど、主に舞台で活動している[4]。

メンバー 編集

プロフィール出典[5]。生年月日順に記載。

名前 生年月日 血液型 イメージカラー[注 2] 備考
越岡 裕貴
(こしおか ゆうき) 1986年10月5日(34歳) A型 レッド[4][6]
松崎 祐介
(まつざき ゆうすけ) 1986年10月20日(34歳) O型 パープル[4][6]
福田 悠太
(ふくだ ゆうた) 1986年11月15日(34歳) B型 グリーン[4][6] リーダー[7]
辰巳 雄大
(たつみ ゆうだい) 1986年11月25日(34歳) B型 イエロー[4][6]
>>52真面目そうなメンバーばかりだね。
  • +8
  • 0
>>52応援する価値あるし男ウケしそう❗
  • +7
  • 0
>>52性格良さそうだから頑張れ❗ふぉ〜ゆ〜❗
  • +6
  • 0
>>52こんなピュアなアイドルは希少価値が高い。
  • +5
  • 0
>>42男版由美かおるかな❗❓
  • +1
  • 0
ドラマ【凜子さんはシてみたい】のW主演の戸塚祥太さんは男子ウケします。
  • +2
  • 0
マッスーさんは永遠の思春期の少年です。
  • 1
  • +3
  • -1
>>10茨城県が魅力度最下位という失礼な奴らを土下座させるほどに有名になってほしいです。茨城県が舞台の大河ドラマに主演してほしいです。
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>9.10もうすぐ「七五三」のシーズンですね。女児3歳、男児5歳、女児7歳。千歳飴がありますね。
  • +2
  • 0
>>11岐阜県や三重県もジャニーズが誕生して東海ジャニーズを増やしたらいい❗
  • +1
  • 0
ジャニーズ志願だった俳優がスターダストプロモーションにいるし、スターダストプロモーションには、「なんちゃってジャニーズ」の男子アイドルグループが多いですね❗本物のジャニーズよりジャニーズらしい。
  • 1
  • +1
  • 0
せっかく男子にもファンが多いのにジャニーズメンバーが、次から次へと、つまらないスキャンダルで辞めたり長く活動してるグループが解散するのはもったいないと思います。また知名度の低いJrでも退所メンバーの欄に名前がないなら、辞めてないのにYahoo!知恵袋では「もう辞めて一般人だと思います」なんてジャニーズの関係者でもないのに憶測は本人に失礼だと思います。辞めてないなら、「ふぉ〜ゆ〜」みたいに、いきなりユニット結成もありえます。
  • 1
  • +3
  • 0
>>64どんなに知名度がない無名ジャニーズJrでもジャニーズ事務所を辞めたら必ず退所者の欄に名前が載ってます。
  • 1
  • +2
  • 0
>>63柳楽優弥さんはジャニーズ事務所のオーディションに合格してたけど勝地涼さんは不合格だったと聞いた。
  • +2
  • 0
>>65ジャニーズ事務所は過去に在籍してたジャニーズJrでも有名無名関係なく名前を載せてるし、タレントを単に使い捨てしてないのが伝わります。Yahoo!知恵袋は辞めていない無名ジャニーズJrを勝手に「引退したんだと思います」という意味を込めた失礼なコメントは本人がブレイクしたら訴えられると思います。関係者でもないなに、他の質問でもYahoo!知恵袋は、ふざけた回答が多いと思います。
  • +2
  • 0
森本龍太郎という人はタバコで干されたけど、立ち直って別の方面で活躍中と聞きました。
  • +1
  • 0
男だけどM!LK(佐野勇斗と板垣瑞生)推してる
動画全部見てるとかライブ行くとかのレベルじゃないけど
  • 1
  • +1
  • 0
>>69それは、なんちゃってジャニーズのスターダストプロモーション所属だよ(笑)
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>59増田貴久さんはナッチさんの妹の安倍麻美さんとソックリですね!
  • +3
  • 0
もしジャニーズ事務所なら売れてたと思う男性アイドル | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3757764/
どんなにイケメンでもジャニーズでないというだけで売れなかったのが、もったいない。
ジャニーズでないから売れなかったなんて、信じられない!
  • 1
  • +1
  • 0
ジャニーズJr.志願の人はココを見よう❗
  • +2
  • 0
>>72ジャニーズのブランドがあるとデブでもブサイクでも売れるのか!?
  • 1
  • +1
  • 0
>>11岐阜県や三重県からもジャニーズが誕生してほしい❗
  • +2
  • 0
ガルちゃんの管理者が、管理しているならば、ボーイチャンには少しジャニーズトピは少な目にしたのが良いんじゃない?、

バイセクシュアルを悪るく言う気は更々ないけども、バイセクシュアルじゃない男のが圧倒的に多いのだから、ジャニーズトピは、たまにが良いです。
>>76堅いね。同性アイドル好き=同性愛者とは限らない。ボイちゃん民も昔、ジャニーズ事務所に応募した奴いるかもしれないよ!
  • +1
  • 0
>>76俺の爺ちゃんもバイセクシュアルなのか!?高倉健や鶴田浩二のファンだぞ!💢芸能人が相手ならバイセクシュアルとは言わない!この石頭!
  • +1
  • 0
>>76バイセクシュアルではなくても男だってジャニーズ好きな、ヤツいるし女もハロプロや乃木坂46好きだろ!?簡単にバイセクシュアルとかいうと本物のバイセクシュアルに失礼だぞ!
  • +1
  • 0
>>76ジャニーズに無関心なら、このトピを開かないはず。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
バイセクシュアルでも普通に異性と結婚して子供のいる人もいます。
  • +3
  • 0
>>76バイセクシュアルでなくバイセクシャルでは!?どっちでもイイけど、日本語だと両刀使いかな!?男女どちらも愛せる人の事?
  • +1
  • 0
同性から好かれる芸能人は大出世すると思います。同性から嫌われたら、つらいはず。
  • +2
  • 0
辞めたけど断トツ長瀬智也
  • 1
  • +4
  • 0
>>74ジャニーズ事務所って元はワタナベエンターテイメントの子会社だったらしいし、今ほど有名でなかったらしい。
  • +1
  • 0
>>84親会社のワタナベエンターテイメントに移籍してほしいですね!
  • 0
  • 0
>>20スターダストプロモーションはジャニーズ類似グループが多数いますね!
  • 0
  • 0
朝ドラマ「カムカムエブリバディ」の稔さん!?ギャップが大きすぎる!   
松村北斗 が出演する ブルボン フェットチーネグミ のCM「レモン2倍顔だよ松村くん」篇。 – CM など最新の動画をまとめるサイト ~ 動画NOW!!
https://douganow.jp/archives/20220308256119.html/amp
松村北斗 が出演する ブルボン フェットチーネグミ のCM 「レモン2倍顔だよ松村くん」篇 が公式チャンネルで公開されています。
  • 1
  • +3
  • 0
男子向きのファッション雑誌の表紙はジャニーズタレントが多い。
  • +2
  • 0
>>88この方は大河ドラマ主演する日が来そう!
そして「秘密のケンミンSHOW」で静岡ケンミンとして出演しそう。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
この事務所のタレント全員ホモにみえる
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!