男子どうしでいろいろ語り合おう!

★完全なる独り言の部屋★のイメージ画像
  • 64コメント
  • 2021/01/23(土) 22:50:50
  • このトピをミュート

★完全なる独り言の部屋★

返信なしで願います!

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
雨が降ると愛車が汚れる
下廻りの洗浄も大変だ
ピカピカの愛車で無事故無違反の記録をこれからも更新したい
  • +3
  • 0
仕手株は恐ろしい
300万円から2億円まで資産評価額が増えて
現在はマイナスに
ギャンブルは最後には負けてしまう法則を学んだ
  • +3
  • 0
カンラカラカラ~
  • +1
  • 0
人生は総合格闘技。パンチ、キック、投げ技、関節技、締め技何でもアリだ。
経済力、法律、腕力、体力、健康、コミュニケーション能力、情報収集能力、資産運用、
結婚したり地方にいると、育児能力や運転スキルが必要になるだろう。

女性からの電話SOSをテレで観たが、
何の武器も持たない女性はコロナ戦時下では本当に弱いのかも知れない。
発達障害があっても誰も助けない。
疎開に相当するのが生活保護だとしたら、疎開先のない暴力にさらされた女性の多いこと。
  • +2
  • 0
1円玉を500枚両替して手数料が400円

ふざけるな 

糞銀行!

弱い者苛めをするな!!

個人商店を潰す気か!!!

何がキャッシュレス化促進だ!!!!

年に二回もボーナスを貰っているクセに
一体どこまで強欲なんだ!!!!!
  • +6
  • -1
嫁が、インスタでいつもパジャマ姿をupするからいいねされてるのを見ると妬く
  • +3
  • -1
帰省したい。
日本食たくさん食べたい。
イオン行きたい。

みんな幸せになってほしい。
  • +4
  • 0
女装男子に掘られてメスになる
掘られもん!!
  • 1
  • +2
  • -2
マルクスは基本的に正しい
先進国の資本主義はもうだめだ
社会主義が遅かれ早かれ世界的に勝利する
まずアメリカとフランスに世界革命の発火点が訪れる
15年以内に右派論客の大半はコソコソと左に転向するだろう
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
もう再びコロナ前の平和な世の中には二度と戻らないだろう


  • +1
  • 0
地下トピックになったのは男が好きなジャニーズのトピック
  • +1
  • 0
あーあ。「努力は必ず報われる」なんて、こんなに出生ガチャ要素が強い世の中で、勝った人間が絶対口に出して言っちゃ駄目な言葉だよ。日記の中だけにしとかないと。
  • +1
  • 0
コロナのせいで潰れた店は全国に多い。
  • 1
  • +5
  • 0
神社の池で日光浴中のウンキュウを見た! 甲骨のキールは1本なのに頸の横に黄緑の縞があったから間違いない 自然界(飼育下以外)で見たのは多分初めてだ 思わず5度見してしまった
  • +1
  • 0
母親が体調崩して入院してから、ゆっくり料理できる。以前は調味料を捨てられ嫌がらせされた。
  • 1
  • +7
  • 0
>>16母親は一度も就職したことないくせに、自分は警察官の娘だと威張るし、四人兄妹の末っ子でワガママ。父でない相手と結婚してたら離婚してたと思う。息子や娘の給料を生活費にして、ネコババして自分のもの(高い化粧品、シャンプー)を買う毒母は、最近体調を崩して入院してる。
  • +4
  • 0
>>14駅前のエステはコロナで潰れたし毛深い女性は、かわいそう。
  • +2
  • 0
昭和プロレスコンテスト

大賞 アブドーラ・ザ・ブッチヤー 「流血」
入選 タイガー・ジェット・シン 「場外乱闘」
審査員特別賞 ジョー樋口 「見てないふり」
  • 0
  • 0
>>9どんな田舎でも女装して街を歩いてる男はいます。
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。



       アジ開で大損した
  • +2
  • 0
オムライスは、トマトソースならチキンライスじゃなきゃイヤだが、デミグラスソースとカレーソースとホワイトソースならバターコーンライスじゃなきゃイヤだ。これは譲れない。
  • 1
  • +2
  • 0
>>22最近のオムライスはオムレツがトッピングされた半生だが、昔ながらの大衆食堂の薄焼き卵に包まれたチキンライスのオムライスも懐かしい。
  • +1
  • -2
オンキヨー株よ

最後は瞬間的にテンバガーを実現せよ!

遊び心のある富裕層の参戦を期待してる!

雑魚だけでは相場は作れない!
  • 0
  • 0
鶏白湯ラーメンに薬味のピリ辛刻みニラを入れて食ったらメチャ美味い
それじゃあ白湯スープの持ち味が死ぬじゃないか、というのは違う
たとえて言えば、豚キムチにちょびっとマヨネーズをつけて食うような感じ
辛みとまろみの相乗効果でメチャ美味い
  • +1
  • 0
90年代の邦楽には名曲が多かった
ある意味で豊かな時代だったのかもしれない
  • +2
  • 0
●旦那を裏切っているクソ嫁の特徴●
・セックスを露骨に嫌がる
・訳もなく帰りが遅いことが多い
・家で飯を食わないことが多い
・仕事や休日などの未来の予定の話を嫌がる
・自分のスマホを旦那の視界から外そうとする
・エロいブラとパンツを旦那に隠して洗っている
・帰ったらまっすぐ風呂に入る
  • +1
  • -1
コミュニティモール ×eachは
既婚者不倫の温床

30人以上の既婚女性と会ったが
9割の相手は会ったその日に最後まで行った
  • +1
  • -1
痴漢したい
女の子が泣いている姿を見ながらフェラさせたい
  • 0
  • -5
緊急事態宣言中でもラブホはほぼ満室だ

酒とつまみを持ち込んで早めにチェックインした

恋愛は生活を豊かに刺激的にするもの

ひいてはそれが男の自信へと繋がるのだろう

これから一緒に風呂に入ってその渇いた身体を満たし合いたい
  • 1
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
芸人の誰とは言わないが、ちょっと売れたらすぐ肥るような男は信用できない。
  • +2
  • -2
プーちん
  • +1
  • -1
男と女の間には

晴らしちゃいけない霧もあり

そのままがいい靄もある

「問題がある、全部解いた、全問正解、現役合格、ワーイ!!」
 ―そんなもんじゃねえんだよ。
  • +1
  • -1
悪いけど、いくら美人でも、男性ホルモンが強そうな顔は好みではない。萎える。
  • +1
  • -2
美人でも肛門が臭いのは苦手だ
中も石鹸で指を入れて洗うべきだろう
69で何度萎えたことだろうか!?
  • 1
  • +2
  • -4
恋愛なら創作(文学,映画,漫画等)で、セックスなら(高級)風俗で、堪能したい
もし人生が二つ(または二度)あるなら、普通に女との関係構築にも注力したいと思うかも知れないが、一つ(一度)しかないのだから、精神面と肉体面のヨリ純度の高いものをそれぞれ純粋な形で単体で賞味したい
俺はこういう志向・嗜好を持つ人間として「セパレーター」と自称している
「キモい」「狂ってる」「ハンパ者」等々と批判されれば、それは甘んじて受容する
  • 1
  • +2
  • -1
>>30デリ通いかよw
  • +1
  • -1
>>35お前の肛門は無臭なのかよ
  • +3
  • -1
>>36金無いブスは妄想しかない
  • +2
  • -2
「女司祭長」のカードは物によって美人かブスかの差が大きいようだ。
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
シュレディンガーの神は存在する
  • 0
  • 0
「満漢全席(大漢全筵)」の中の「錦繍長春」とやらを食ってみたい。
「鶏の金玉と筍の処女膜を煮込んだ料理」らしい。
  • 0
  • 0
3億円相当の宝くじを自分が当てたらひっそりと暮らす
  • +1
  • 0
うおおおお
副交感神経優位
  • +1
  • 0
ろくでもない馬鹿の考えた規則だからろくでもないんだよ。それで困る人が現れるなんて思いもよらなかったんだろ、きっと。
  • 0
  • -1
「ブルーライト研究会」で「渋谷区恵比寿」ってなんやねんw
「ブルーライト」やったら事務局は三畳の部屋でもええから「横浜」にせなアカンやろ
そんな鉄板ギャグ外すような団体には大阪府では補助金が下りひんぞw
  • 0
  • 0
うちの時計は深夜に光る
たまに目覚めてリビングに行くと赤く光っているが意味が分からない
仕様なのかしら
特に害はないので家族の誰も説明書を読まず検索で調べたりもしない
  • 0
  • 0
俺の中(個人的な定義)では、恋愛は精神疾患の一種に分類されておる。
  • +1
  • 0
砂漠の回廊にレックスの亡霊が出る
  • 0
  • 0
『男組』の真のクライマックスは
ラストの流全次郎の死(?)ではなく
その少し前の
高柳が死の直前に放った言葉
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>50 ・・・で、五家宝連の頭脳である伊庭が生き残っているのがミソだ。堀田と倉本を喪った各組織も後続の堅固さを匂わせる描写があるし、ちょっと見落とされがちだが山際さんも、支配階級の内部から知的で粘り強い闘いを続けるだろう。
  • 0
  • 0
ハロウィンの日 女装して 初めて電車で出掛けたら 痴漢なあった 苦い思い出だ
  • +2
  • 0
もう1年が終わってしまいます・・・

  • +1
  • 0
>>9
>>1
>>50

      







       ニューラ    ???

      RUNば    ェロェロ

  • 0
  • 0
やっぱりAOか。ちょっとがっかりだよ。
もうオッサンになってるのならともかく、まだ10代の段階でもう抜け道とかウラ技とかに走るような人間は根本的に信用できない。
今後いろいろ困難や逆境に直面した時に、まともに取り組まない・取り組めない精神構造に仕上がって行って、そのうち陽の当たる場所から完全に消えるだろう。
  • 0
  • 0
自分なりにあれこれとやる事があって、それなりに悩むことも多く、まあ何だかんだと何はともあれ、今年もオツカレ!!
  • +1
  • 0
『「あげまん」の法則』 櫻井秀勲 サンマーク文庫

これ漫画化して欲しい。面白い内容なのに文章にすると煩雑で魅力が半減している。但し萌え系の絵も趣意を損なう恐れがあるから避けてくれ。
ドラッカーが漫画化できたのなら、これなんか簡単だろ。
  • 0
  • 0
<<日本共産党>>がもし株式の銘柄だったら、朝日・毎日から出たリベラルの総意的な叩きまでをも党側がけんもほろろに撥ね付けて、社会各所の上から下までほぼ共産総スカン状態になっている今後数週間のタイミングで、俺は断然長期保有で買い出動するんだけどなぁ
  • 0
  • -1
建築家になればよかった
  • 0
  • 0
どなたか5000万円くらい私にください
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
小坂明子とミッキー吉野とナンシー関はなんか似ている
  • +1
  • 0
女の腹の肉をつまむのは、虎の尻尾をふむのと同じ
  • 0
  • 0
なんで5円玉だけ錆びてることが多いんだ??
  • +1
  • 0
運営さん
サイト継続ありがとうございます
その粘り強い前向きな根気に信頼感が芽生えました
  • 0
  • 0
10億円当たりますように
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!