男子どうしでいろいろ語り合おう!

フラリーマンの方、いつから妻が居ない方が良いと思いましたか?のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2020/12/23(水) 14:04:02
  • このトピをミュート

フラリーマンの方、いつから妻が居ない方が良いと思いましたか?

私は結婚して2年目からです。
子供が産まれてからもっと増えました。

家事や育児を「それ位、聞かなくても察して出来るでしょ」と言われて黙ってやると、「やり方が違うのよ‼わから無いなら私に聞けばいいじゃ無い」と。

何をやっても文句や愚痴。

不機嫌多めだし、一から十まで詮索されるのが、取り調べ受けてる気分になって気が滅入る。
家でくつろげないし、正直帰りたくない。

今年はコロナで渦で地獄だった。
子供居なかったら、とっくに離婚してる。

皆さんは、いつから「妻が居ない方が良いと良い」と思うようになりましたか?

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥
  • +1
  • 0
家事を手伝ってもその都度文句を言われる。妻には感謝を求められ、私には暴言と文句のみ。
休みの日は家事を全て押し付けられ、妻はソファーでスマホいじり。
私も時間を見て横になると、だらだらしてんじゃねーよ。他にする事あるだろの発言。
もちろんSEX拒否のSEXレス。
フラリーマン?
家に帰ってもいい事ないからなりたくなるでしょ。
夫の人権無視で妻は自分自身を大切なオンリーワン。
奥様方は自覚がないと思うけど旦那を大切にしていると思えますか?フラリーマンになる原因は妻であるあなたに原因があります。
  • 2
  • +4
  • -1
>>3
>SEX拒否のSEXレス

ずっと拒否されてるなら、もうそれだけで離婚事由になるよ
されてることを隠しカメラ・ICレコーダーでこっそり録画して、
慰謝料取って離婚したら?

お互いのために結婚自体をなかったことにしたほうがよさそう。

※隠して証拠を保全したいときは『証拠を取る』ことより『証拠取ってることをばれない事』を優先させること。
もしバレたら奥さんは自分が有利になるために良い妻を演じるばかりかこちらをどう不利にするか考えてうごく可能性がある。女の勘って鋭いからね。あなたが隠して行動してるのなんかすぐわかるよ。
自分で奥さんの横暴を記録するのが心配なら弁護士か探偵に相談だね。
仕事帰りに相談できる弁護士事務所ってないかな?
  • 0
  • 0
>>3
奥さん専業ですか?
子有り共働きなら休日に家事の分担はありますが、
文句言われたり自分には感謝しろとかはキツいですよね。

家に居るのにゆっくり出来ないなんて...。
奥さんに不満を話したことはありますか?

たぶんヒステリックな対応されると思いますが、改善されないならそれをこれからも我慢しながら家族として過ごす価値があるか、熟考して離婚も視野に入れた方が良いかもしれませんね。
  • 1
  • +1
  • 0
>>5
妻は三時間労働で子供ありです。
口癖は家事を手伝っても一つ一つの文句。
そしてたまにSEXを求めても自分の事ばっか。
私の要求には全て拒否。自分の要望に対しては拒否権のない絶対権のみ。
下から改善して欲しい旨をお願いしてもすぐにヒステリックになり暴言と手足がくる始末です。
  • 0
  • 0
結婚なんてするもんじゃない
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!