男子どうしでいろいろ語り合おう!

「きまぐれ★オレンジロード」の漫画家まつもと泉さん亡くなるのイメージ画像
  • 9コメント
  • 2020/10/14(水) 9:35:37
  • このトピをミュート

「きまぐれ★オレンジロード」の漫画家まつもと泉さん亡くなる

人気漫画家まつもと泉さん61歳の若さで天国へ!
きまぐれオレンジ★ロード
001 2020/10/14(水) 09:18:23 ID:qO3npEG7jU
漫画家のまつもと泉さん死去 「きまぐれオレンジ★ロード」
2020.10.13 17:40
漫画家のまつもと泉氏(まつもと・いずみ、本名寺嶋一弥=てらしま・かずや)が6日午前0時すぎ、入院先の病院で死去した。61歳。富山県出身。葬儀・告別式は近親者で行った。
 80年代に週刊少年ジャンプで連載した「きまぐれオレンジ★ロード」などで人気を博した。近年は脳脊髄液減少症で闘病していた。

  • 保存
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ポスターに鮎川まどかさんを起用。
  • 1
  • +2
  • -2
ヒロイン鮎川まどか&春日恭介。
  • 0
  • -2
>>2ググったら、こんなポスター。
  • +1
  • -2
登場する女の子が美少女ばかりだとリアルな女性に無関心な男子も増えるわけだね。
  • +2
  • -4
鮎川まどかは可愛いしスタイル抜群!
  • +1
  • -4
リアルでは、こんな素敵な女の子近くにいないからね。
  • 1
  • +1
  • -4
鮎川まどかちゃんみたいな可愛い女の子が同じ学校にいたら同じクラスになれるとラッキーだろうな!
  • +2
  • -4
>>3
>>4
>>6
>>7
頭でかすぎ
  • +12
  • 0
女性キャラはみんなカワイイけど、私はまなみちゃんが一番好きです。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!