男子どうしでいろいろ語り合おう!

自民党・岸田文雄がアップした写真にフェミニストがブチギレ大発狂のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2020/09/03(木) 7:13:41
  • このトピをミュート

自民党・岸田文雄がアップした写真にフェミニストがブチギレ大発狂

佐藤倫子 @sato__michiko
令和の時代とは思えない古い画(マスクを除けば)だな。こういう人たちが日本を動かしてると思うと、やっぱり心底ガッカリする

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アクセス稼ぎたくてこういうトピタイでも承認かな?
”自民党・岸田文雄がアップした写真にフェミニストがブチギレ大発狂”
ブチギレ大発狂とかw悪意あるよな。
ちゃんとチェックして、せめてもう少し丸い表現にしたらいいだろうに、みっともない。
  • 1
  • 0
  • -1
>>2
元記事がその名前の記事だからじゃないかね?
まあ、フェミニストは奥さんが旦那にメシを作ったってだけで怒るんだから異常だな。
  • +1
  • 0
元記事貼れって話だな。
【画像】 自民党・岸田文雄がアップした写真にフェミニストがブチギレ大発狂 - はてブのオアシス
https://bouldering1943.hatenablog.com/entry/2020/09/03/152143
1 名前:(やわらか銀行) [US]:2020/09/02(水) 12:11:22.01 佐藤倫子 @sato__michiko令和の時代とは思えない古い画(マスクを除けば)だな。こういう人たちが日本を動かしてると思うと、やっぱり心底ガッカリするhttps://twitter.com/sato__michiko/status/1300925615034437632

こんなの承認してるあたりがボイちゃん管理人のだらしなさだな。
醜悪な掲示板になったもんだ、そら過疎るよな。
昔からたいして人いねーけどなw
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!