男子どうしでいろいろ語り合おう!

古市憲寿氏 コロナ前から「つり革触りたくない、小銭触りたくない、人としゃべりたくない」のイメージ画像
  • 5コメント
  • 2020/07/02(木) 17:58:28
  • このトピをミュート

古市憲寿氏 コロナ前から「つり革触りたくない、小銭触りたくない、人としゃべりたくない」

古市氏 コロナ前から「つり革触りたくない、小銭触りたくない、人としゃべりたくない」/芸能/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/27/0013461222.shtml
 社会学者の古市憲寿氏が27日放送のテレビ朝日系「中居正広のニュースな会」に出演し、新型コロナウイルスの流行以前から、新型コロナに適応したライフスタイルを送っていると明かした。 番組では新型コロナ感染を避けるため、電車で移動する際はつり革をつかみたくないという話題に。司会のタレント・中居正広が古市氏に「古市さんよく言ってましたよね。コロナと関係なくつり革触れないとか小銭触れないとおっしゃってましたよね」と振ると、古市氏は「そうなんですよ。もともとつり革触りたくない、小銭触りたくない、できれば人としゃべりたくない」と、自身のライフスタイルを説明。

司会のタレント・中居正広が古市氏に「古市さんよく言ってましたよね。コロナと関係なくつり革触れないとか小銭触れないとおっしゃってましたよね」と振ると、古市氏は「そうなんですよ。もともとつり革触りたくない、小銭触りたくない、できれば人としゃべりたくない」と、自身のライフスタイルを説明。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
YouTube
https://youtu.be/8tE0KVtSyuA
とりあえず直撃2回以外はボナ18回中3回しか通せなかった。負けデキレ死ね!w 青も4回くらい引いたが、全滅 終了画面の轟天は計2回 あと押し順ベルだか1枚役だかのセット復活もあったな。 悲惨な結果のスランプグラフと履歴は https://ameblo.jp/toney0407/entry-12607614678....
  • +1
  • 0
そうでしょうそうでしょう。
この人は。
  • 0
  • 0
一生無菌室に入ってろ
  • +1
  • 0
じゃあコメンテーター面してテレビに出るな喋るな
  • +1
  • 0
人と喋りたくないって言ってる割に、お喋り好きだよねw
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!