男子どうしでいろいろ語り合おう!

フェミニズムを語ろうのイメージ画像
  • 3コメント
  • 2020/06/12(金) 14:14:11
  • このトピをミュート

フェミニズムを語ろう

あえて男目線からフェミニズムを語ってみませんか?
男性学やマスキュリズムもありです。
トピ主は、「女性が~」と語るよりも、異性愛規範は男性にも悪い影響があるよ~って言った方が男女差別とかそういう構造が無くなりやすくなるのでは?と思うのですがどう思いますか?

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
性差の存在は否定できないものであるから、それぞれの性には
合理的に期待されるべき社会規範というのはあってしかるべきだと思うのです。

その差異が時代の流れに合わず不合理になったと多数が判断したときは、
当然に変化していくべきものだし、
しかしながらいわゆるフェミニストの多くは、差別を掲げて暴れる半愉快犯、
あるいは政治利用している活動家にしか見えませんね。
悪質です。
  • +3
  • 0
ナルシストの事かな!?
  • 0
  • 0
>>1

  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!