男子どうしでいろいろ語り合おう!

今年も半分終わったけど皆さんどうでしたか?のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2020/06/11(木) 5:26:13
  • このトピをミュート

今年も半分終わったけど皆さんどうでしたか?

久々に立ててみました!
今年も半分が終わりましたね!

除夜の鐘を叩いて神社に参拝したあの夜が懐かしいです。

皆さんの半年を振り返ってみましょう!
私は資格を取ったり仕事したり山に登ったりx0歳になったり・・・

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
コロナのせいで家に籠りっぱなしでストレスでした。
図書館が閉まってて本が読めなかったことが特にストレス
  • +2
  • 0
1月から言われてたけど、コロナコロナで終わった。
コロナ以外は自粛気味の日常生活だけ。
  • +1
  • 0
山里のせいでお蔵入りになったのが腹立った
  • 0
  • 0
もう8月ですって!
えー・・・
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!