男子どうしでいろいろ語り合おう!

こういう人にロクな奴はいない、トピのイメージ画像
  • 42コメント
  • 2020/06/07(日) 19:07:10
  • このトピをミュート

こういう人にロクな奴はいない、トピ

自分のことは棚に上げて人を批判する人

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
女すべて
  • +11
  • -10
政治議論で、政策や行為ではなく人を叩く奴
  • +2
  • 0
モンスターペアレント
  • +3
  • 0
都合悪いと警察だ!弁護士だ!という女。お前も悪い所あるだろ!的な
  • +2
  • -1
キラキラネームつける親
  • +5
  • 0
自己愛性人格障害の人
  • +1
  • 0
フェミニスト
  • 1
  • +7
  • 0
>>8
それは無い。

私が上げるなら不倫する奴。
元嫁がそうだった。
「もうしないわ(泣)」とすがったけど、離婚した。
  • 1
  • +2
  • 0
>>9
フェミニスト関係ないじゃん
  • 1
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
子供いない人を見下す人
  • +5
  • 0
専業主婦志望の人。
今時まじで地雷。

  • 1
  • +10
  • -2
>>10

それとこれとは話が別ですよ。
  • +1
  • 0
自分と違う価値観を持つ人は頭おかしいとか言う人
  • +3
  • 0
>>12

わかるわ。
いきなり誰がお前を養うねんw

会社が融通効かんゆうなら考えるけど、ホワイトなら子供生まれても働いて欲しいわ。
お金は大事やで。

俺がこけても平気なようにな。
  • +9
  • -4
政治的に偏ってる奴。
最近だと黒人が白人女性をボコボコに殴りまくってる動画がいっぱい出てるけど、人権派左翼は誰も批判しない。
フェミニストすら暴力的な黒人を批判しない。
  • 1
  • +10
  • -8
>>16
お前が右に偏ってるからだろwww
  • 1
  • +12
  • -12
ヴィーガン
  • +4
  • -1
>>17

売国左翼は、レンホー、辻元と共に国へ帰ってどうぞ。
  • +11
  • -11
ヤリチン、ヤリマン、不倫厨
  • 1
  • +3
  • -8
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガールズチャンネルに書き込みをする男性

  • 1
  • +12
  • -16
>>22
ボイちゃんに書き込むネナベは出てけよ
キッショwww
  • +16
  • -13
バカパヨが一人で+-操作しているのがうざい。
  • +7
  • -4
こういうことするヤツ!許せん!(閲覧注意)
  • 1
  • +1
  • 0
痴漢をする奴

奈良県警WEBサイト


  • +5
  • -1
子どもがいけないことをしても注意しようとしない親
  • +3
  • 0
男女平等を主張する女
  • +3
  • -1
インターネット掲示板で他人の投稿を邪魔する輩

論点のすり替えや言葉の揚げ足取りをする非生産的な糞輩

こっちが無視をしていてもしつこく絡んでくる暇人のかまってちゃん

馬鹿は死ななきゃ治らないだろう
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20ネットで処女を募集するヤリチン男。
勤務中に呼び出してSEX経験有るかと誘導尋問してくる同性の上司。
  • +1
  • 0
>>31
>>33この画像、小池徹平そっくりだね!本人に訴えられそう。
  • +3
  • 0
ネットストーカー行為するジジイ!
  • +3
  • 0
誰も聞いてないのに彼女や彼氏のノロケ話しをして、肉体関係あることまで自慢して、「相手を紹介しようか?」と上から目線の男女。
  • +4
  • 0
>>33トピ画に、なったね。そのネットで処女を募集してる奴が、この掲示板を、見たら恥ずかしいと思うぞ🤣😁
  • +1
  • 0
>>31逆にネットで童貞を募集するヤリマンいたらどうなる!?
  • +1
  • 0
>>33この、男はAV男優だと思う。
  • 1
  • +1
  • 0
>>39童貞差別した、はぁちゅうの旦那さんはAV男優でウンコを食べる。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>39童貞差別した、はぁちゅうの旦那さんはAV男優でウンコを食べる。
  • +1
  • 0
>>25動物虐待動画を投稿する暇あんなら助けてやれ!
撮影する奴も犯罪者だ!
  • +2
  • 0
男は風俗に行くのは、上司の誘いもあるが女が処女を卒業するために女性専用風俗に行くのは許されない。
  • 0
  • -2
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!