男子どうしでいろいろ語り合おう!

非正規の女性は結婚対象に入りますか?のイメージ画像
  • 10コメント
  • 2020/05/30(土) 11:48:29
  • このトピをミュート

非正規の女性は結婚対象に入りますか?

非正規の女性は結婚対象に入りますか?
やっぱり正社員の女性が良いですか?
年齢(20第、30代、40代等)や、学歴(中卒、高卒、専学、短大、高専、大卒、院卒)でも変わってきますか?

自分は正社員が良いと思いますが、皆さんはどうでしょうか?
学歴は、大卒(自分もそうだから)で、年齢は30代までなら。

  • 保存
  • +21
  • -74
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
なるよ
学歴とか年齢も本人がしっかりしてれば気にしない
  • +29
  • -83
なるわけないだろwww
非正規女とか近づきたくもないわ
キモすぎ
  • +84
  • -34
若ければなる
ババアは論外
  • +1
  • -73
無しです。
正社員は努力の証。
  • +79
  • -3
非正規の女とか存在価値がないから消えればいい
女自体存在価値が無いんだけどなwww
  • 1
  • +50
  • -3
>>6

「消えれば良い」は余分だけど、最初の部分は同意。
非正規はどうしても無理。

でも下の部分は同意しかねる。
あなたの言う「存在価値が無い無い女」から生まれたくせにw
存在価値のない女から生まれたあなたはどうなんですかねw
  • 0
  • 0
このご時世、非正規とか言う地雷原を歩きたがる男性は少ないと思う。
逆もしかり。

仕事なんていつどうなるか分から無いし、子どもを持てばお金がかかって来る。
老後も心配。
  • +1
  • 0
>>1俺はそこに関しては本当にどうでもいい。常識さえあれば。
  • 0
  • 0
入らない
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
無理無理 なんか教養の無さが滲み出てるし、滅茶苦茶美少女で処女で性格があり得んほど良かったら考えるけど、大体ヤンキーだしあり得んな
正規の黒髪清楚な美人で処女で性格美人で仕事も真面目 現にそんな子が身近にいるんだけど、その子見るだけで//////ってなる 
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!