男子どうしでいろいろ語り合おう!

【究極の2択】2億か妻かのイメージ画像
  • 29コメント
  • 2020/05/24(日) 3:39:52
  • このトピをミュート

【究極の2択】2億か妻か

今、ガールズチャンネルで表題の逆をやってます。
向こうでは、圧倒的に2億の方が多いです。
男ならどっちを選びますか?
2億貰えるが、妻と一生会えない(どこかで幸せに暮らす)

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
妻とかそもそもキモいしいらない
2億以外にあり得ないwwww
女なんて地球上から一人残らず消えて滅びてほしい
  • +11
  • -15
金が以外を選ぶ奴なんて地球上に存在しないだろ
  • +3
  • -3
2億なら持ってるから妻でいいよ。
  • 1
  • +14
  • -4
2兆円払ってでも妻をとるね。
  • +13
  • -3
女の自演きっしょwwww
  • +8
  • 0
大好きだから妻を取ります。

そもそも(元スレも見てきました)が、2億ってはした金だよ。
「注文住宅立てて‼」とかで使っていったらすぐ終わる。

まぁ、何億積まれても大切だから妻なんだけど、目先の2億ぐらいで夫を捨てるなんて、老後困窮するの確定だと思うけど、女性ってシビアなリアリストだと思っていたけど、違うんだね。

仮に2億で生きるとしても、04年に岩手で2億を当てた42歳女性が、交際していた男性に殺された事件(08年に交際男性逮捕)もあるし、変な人が寄って来るとも限らない。

私の場合「後妻業」とか嫌だし、お金は生きて行く上で重要だけど、所詮道具。
お金に取りつかれたり、執着したら(この男性みたいに)終わり。

普通に生活して行けるお金が有れば大金は要らない。
妻子と仲良く暮らして行きたい。
  • +12
  • -2
これ書いたの女だろwww
きっしょ
たった2億円ぽっちで配偶者とオサラバしろとか、愚問と言う回答しかないです。

2億ぽっちで老後まで一人でどうせぇとw
それなら、家族仲良く暮らす方が全然良い。

ガールズちゃんねるは行った事無いけど、奥さん側が2億と言う回答が多いなら、女性は案外先を見通せて無いのかなと思っいました。


以上です。

  • +8
  • 0
>>8

連投かな、お疲れ様。
で、2億とるの?奥さんとるの?
  • +1
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
2億貰っても、悲しいばかりなり。
よって妻です。
  • +5
  • 0
嫁とは喧嘩もするし、「うぜぇよ」って思う時も有るけど、やっぱり嫁一択。
今までの過ごして来た時間はお金に換えられない。

てか、他の人も言ってるけど、2億って金額低くねwwww
  • +8
  • -1
僕には持った無いぐらいの良い人なので、嫁です。
  • +7
  • 0
投稿時間的に連投だろ
まんこどもきんも~
女とか一人残らず死滅すればいいのになwww
  • 1
  • +3
  • -11
女が薄情なのではなく、男から愛されていないと感じるから2億円を選んでいるだけ
自覚のない男が一番キモい
  • 2
  • +11
  • -6
>>14

そのきもいまんこから生まれた君w
  • +5
  • -5

パート先の会社で年下に言い寄られ、野郎の穴になってた37歳の汚嫁だけど、子供が二人いるし、罰として奴隷にしたいから妻かな。

子供が一人ならちょっと考える。
2億貰えて、自分の稼ぎで親子二人、生活できそうだから。

>>15
元ネタ見る限りそうとも言えないけど・・・。
  • +3
  • -1
>>15

そうだね、キモイね。
でも、そういう男性と結婚できなかったんでしょう?
お互い様やんw
  • +2
  • -1
2億とと妻なら妻。
  • +6
  • -1
妻を取ります。
2億持っらても妻が居ないのは嫌だ。
  • +8
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
不倫妻なので2億。
子供が居なかったら離婚してる。

  • +6
  • -1
>>8俺は絶対妻をとる。妻が2億を選んでも俺は泣きながら妻を選ぶw
  • 1
  • +7
  • -2
共働きの昨今とは言うものの、妻の多くは扶養内パートが多いんだから、どう考えても男性側しか得しないでしょう。

正社員+2億とパート+2億なら、男性側有利だよねw
逆に女性側は苦労しそう。

もし、人数にもよるけど、子供を女性側が親権とったら暮らして行けないじゃん。
嬢でもやるのかな?
  • +3
  • 0
>>22
こんな事言っちゃなんだけど托卵と言う言葉知ってるよね?
子供の父親が誰かの真実を知ってるのは子供を産む嫁のみ‼︎ 冷静に
  • 0
  • -1
2億
  • +7
  • 0
女性側不利な案件だねぇ。
これはさ。
  • +1
  • 0
二億もらった後、離婚
慰謝料などなどガッポリ持って行かれる
俺の妻ならそうするだろう
  • +1
  • 0
2億! 😤
  • +6
  • 0
妻かな
子供の成長を一緒に見届ける事が出来るのは幸せな事だ

2億って大した金ではないよ
  • 0
  • -2
>>4
4億にするという選択肢はないのか?
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!