男子どうしでいろいろ語り合おう!

年の差についてのイメージ画像
  • 11コメント
  • 2020/02/13(木) 22:35:50
  • このトピをミュート

年の差について

初めまして。ここは男性の方向けの掲示板で、女性が質問するのは申し訳ないのですが教えて欲しいです!

私(22)にはお付き合いをしている方がいるのですが、年齢が10歳ほど離れております。
やはり周りからしたら、10歳離れてるとあまり良い印象ではないのでしょうか?
彼氏がロリコンだと思われてしまわないか心配です。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
俺様は20代の頃は15歳上の女性とお付き合いをしていた
付き合った女性は数多かったが
その全員が10歳以上年上だった
愛情に年齢はあまり関係ないと思う
長く一緒にいればお互いのお似合いオーラが発生するだろう

年の差カップルの長所は
あまり喧嘩をしない事だろうと思われる
  • +3
  • -1
>>1
相手がどんな方かにも寄るけど10歳程度でお互い成人しているので、問題ないと思います。
  • +5
  • 0
見た目が不自然じゃなければOKです。
男性側は、仲間内ではうらやましがられるでしょう。
  • +3
  • 0
管理人のakiといいます。
私は10歳くらいまったく気にならないと思いますよ。

世の中30歳差の人もいるので、全然問題ないと思います!

がんばってください!
  • +5
  • 0
女性から見たら間違いなくロリコンだと思うよ
  • +2
  • -8
22歳でロリコンは無いでしょ
中高生ならともかく
ただ、別れた場合に、主があいつはロリコンだったからとか言い訳しそうだけどw
  • +5
  • -1
20歳超えてロリコンは流石に無いですね
ガールズ側の人達は歳の差あるとロリコン扱いしてたりしますが
流石に往生際が悪いと言うかおこがましいと言うか…
一般的にロリって少女に使う言葉であって成人女性は対象ではありませんよ
なので全然ロリコンじゃないので大丈夫です
  • +4
  • 0
ロリコンの定義は二次性徴前まで、つまり完全な子供が対象です。
中学生でも該当するかどうか。
  • +5
  • 0
人生はある意味で非常に短いものだ
悩むことも時には必要だろうが
まずは行動することが第一だろう

俺様は20代の頃に母親と同年代の女性と6年間同棲生活した経験があった
知人達にはお似合いのカップルだね
そう言われたことも何度かあった

夜の営みでは何でも望みを叶えてくれた
有り余る性衝動と性癖を全て全身で受け止めてもらっていた

年の差があるからこその長所や利点は無数にあるに違いない
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
年の差結婚は、一般人だと親に反対されそう。
  • 1
  • +1
  • 0
>>11芸能人だけ許される。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!