男子どうしでいろいろ語り合おう!

マスク売り切れ続出!手元に残り何枚ありますか?のイメージ画像
  • 17コメント
  • 2020/02/07(金) 12:32:19
  • このトピをミュート

マスク売り切れ続出!手元に残り何枚ありますか?

手元に残り何枚マスクが残ってますか?またマスクショックが始まって入手できた方は、どのように入手できたか教えてください。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
0枚
  • +1
  • -1
数年前に箱買いしたけどまだ数十枚残っている。
  • +2
  • -1
残り10枚カウントダウン
  • +4
  • -1
1億
  • +4
  • -1
ヤフオク高額すぎ
  • +2
  • -1
4箱
ドラッグストア行ったら丁度入荷したところだった
  • +3
  • 0
>>1
0
  • 0
  • 0
トイレットペーパーが無くなってきた。
  • 0
  • 0
男ならティッシュをテープで顔に貼って代用も可
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
100枚位あります
  • 0
  • 0
学会のツテでマスク200枚手に入った。
信心してて良かった。
  • 0
  • 0
0枚
いつも箱買いするから300枚ぐらいあったんだけど、家族4人で使ってたらもう無くなっちゃた。
医療機関とか必要なところに届いてるならいいけど、出来れば民間にもマスクが回ってくるといいな。
5月から大学始まるからそれまでには欲しい。
  • 0
  • 0
5まい
  • 0
  • 0
みなさんへ
実を言うと日本はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後に日本国民へものすごく良いお肉券を配布する通告があります。
それが終わりの合図です。

程なく大きめのお魚券がもらえる話が来るので
気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて
マスク2枚がきます。
  • 0
  • 0
アベノマスクは記念品として、そのうち高値が付くかも。
  • 0
  • 0
一般的なマスクが20枚。
N95マスクが40枚(SARSの時に購入)

都内だからN95マスクを使いたいけど周りの目が気になって装備できない。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!