男子どうしでいろいろ語り合おう!

好きな舞妓芸妓のイメージ画像
  • 11コメント
  • 2019/11/14(木) 22:49:57
  • このトピをミュート

好きな舞妓芸妓

上七軒の市ぎくと祇園甲部のまめ藤と引退した宮川町のふく苗が好きです

最近まめ藤が芸妓で復帰したみたいで更に色っぽくなってました

ふく苗はYouTubeに化粧動画がありそこからはまりました

画像はまめ藤です

  • 保存
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
他の人の写真もお願いします。
  • 1
  • +1
  • 0
>>2
ふく苗
  • +5
  • 0
上七軒
左から市ぎく、市多佳
  • +5
  • 0
ふく苗さんはテレビにも出てたんですね!
  • 1
  • +1
  • 0
>>1
そのまま浮世絵の美人画になりそう
  • 1
  • 0
  • 0
>>5
テレビ出てました!
ふく苗はすっぴんから涼しげな美人で柔らかい雰囲気なのが個人的にぐっと来ました
  • +4
  • 0
>>6
昔にいたらまめ藤の絵が世に出回っていたでしょうね
転載出来ませんが既に何枚かまめ藤の絵がありますよ
  • +2
  • 0
市ぎくの小柄で白くて松田聖子系のほっぺがぷくっとしたのが餅みたいで食べたくなる癒やし系でまめ藤やふく苗とは別ベクトルの可愛い系ですね
こういう顔がタイプなのでたまらないです
  • 1
  • +1
  • 0
>>9
確かにほっぺぷっくりですね!
市ぎくさんは御年は何歳なんでしょう?
  • 1
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10
店だしが去年の10月なので17、18あたりだと思います
  • +2
  • 0
京都の舞妓さんに京都出身はいなさそう。
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!