男子どうしでいろいろ語り合おう!

あなたは妻(彼女)とハードディスク、どちらが大事ですか?のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2018/01/20(土) 12:34:24
  • このトピをミュート

あなたは妻(彼女)とハードディスク、どちらが大事ですか?

あなたは妻(彼女)とハードディスクのどちらが大事ですか?
率直なご意見をお待ちしています

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
トピ主です
自分としては即答できる自信がありません
すみません
一応妻と娘がおります
  • 0
  • 0
>>2
どういう意味ですか?
配偶者と電化製品を比較する意図がよく分からないのですが、、
  • +1
  • 0
>>3
中身のあーんなデータやこーんなデータのことじゃないの?
  • +2
  • 0
>>4
オカズっていうことですか?
それならナマモノの方が良いに決まっていると思いますが。
  • +1
  • -1
二度と手に入らないような極めて貴重なデータと比較すると容易に答えは出ないわな
  • +3
  • 0
外付けHDD(2TB)が壊れて動かなくなった
とりあえずHDDを取り出して基板を清掃してみたが動かず
思い切ってフタを開けてヘッドを交換してみようと思っているが
今の私の技量では自信がないので、そこまで踏み出せない今日この頃

っていうか絶対取り出したいデータがあるからなんとかしないといけないのだが
  • 0
  • 0
>>7の続き
工具を買ってきてフタを開けてみた
物理的にヘッドの交換は可能な作りになっていてホッとした
しかし今の私の技量では実行する勇気はないので動画サイトで関連動画を見て研究している今日この頃
  • +1
  • 0
>>8の続き
フタを開けたままの状態で「HDDをUSB」を使ってパソコンに接続して電源を入れてみた。
ディスクは起動したもののヘッドが動かなかったので、それが不良の原因なのがわかった。
ヘッド交換をするなら同一機種のHDDを入手する必要があるが、ヤフオクでは見当たらなかった。
というか、そこまでする気もなくなったので、しばらく様子見。
  • 0
  • 0
お金出して手に入るものならどうでもいいが、そうでないものの喪失が痛い。
もう一度見てみたいものとして、NHK特集のシーメンス事件を扱ったもの、
同じくNHK特集の三井物産の社員寮の1週間を密着したもの、
あとはNHKスペシャルの広島県だったか、葬送の風景というドキュメントもの。
テレビ番組を録画したもので動画サイトでも全く見ることができないものは
せめてそれだけでも何とか救出したいものだ。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!