男子どうしでいろいろ語り合おう!

レスなんです。のイメージ画像
  • 23コメント
  • 2019/10/06(日) 15:13:05
  • このトピをミュート

レスなんです。

すみません、女です(ーー;)
そしてガールズという歳でもないけど。
夫と半年以上レスです。
元々そういう行為は自分から誘ったこともなく向こうからで、面倒だなと思い断ることも多く、気づけば全く誘われなくなりました。
楽で良かったんですけど、ここ最近、したいなーと思うようになってしまい、どうすればいいのかと考えるようになりました。
そんな妻には夫はもう興味無いし、誘われてもうざいですよね??子どもも2人いるし、もうしなくてもいいっちゃいいんですけどね。

  • 保存
  • +3
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。

桃とバナナをさりげなく置いておく
  • +9
  • -1
わかんにぃぃ~💦❓😥
  • +6
  • -3
これは女性を貶めるつもりは全くないのだが、驚く事に、女性は強姦されるともの凄く感じる。

普通にセックスした時よりも、比べ物にならないほど激しくイクという。
痙攣してイキまくる。それで110番通報できない女も多い。

そして、強姦しようとすると大抵の女は始めは嫌がるんだが、暴れて疲れるとほとんど身動きも出来なくなる。
もう好きにして状態になる。

大抵の女性は強姦されると、大量のドーパミンとアドレナリンが分泌されるから、ありえないほどの快感を覚える。
吊り橋効果と似ていて、強姦魔に襲われて恐怖を感じた時に、
アドレナリンが大量に分泌され生理的に極度の興奮状態に陥る事により、
自分が恋愛をしていると脳が錯覚して、脳が快感を与えるドーパミンを分泌してしまう為、
体が快感を覚えて反応し、挿入からしばらくすると、
膣が充血する事で、膣が刺激される度にピストン運動にあわせて脊髄反射で腰を振ってしまったり、
クリトリスや膣内の性感帯が過敏になり、痛みに対して悲鳴を上げるように、快感に対してよがり声をあげてしまうわけなのです。

女性というのは、そういう風に出来ているのだ。
だから強姦魔はクセになってしまうのだそうです。

ついでに言うと、強姦被害者がよく自殺なんて話があるが、
あれは強姦されてのがショックで死ぬのではなく、強姦されて激しく快感を覚えた自分の体に嫌悪して死ぬのだそうです。
強姦されたことが嫌で死ぬわけではありませんよ。
ちなみにこれは知り合いの弁護士が連続強姦魔から聞いた話です。

強姦魔によると、美人が泣きながらも苦悶の表情で、「イク」と言うのがたまらないと言います。

強姦をするときに女性が自分が感じてしまっている事への戸惑いと、快楽に身を任せる表情とが入り混じってたまらないと言います。

どんな美人でも最後には泣きながら自分から腰を振るそうです。

テレビや映画でたまーに出てくる強姦シーンなどは、 経験者に言わせると完全に作り物でありえないと言います。
一度知ったら誰であろうと絶対に辞められるわけないまで言っておりました。

映画監督やプロデューサーが強姦経験者ばかりのわけはないですから、
当然と言えば当然ですが、よく、暴れて挿入されても強姦犯を罵っていたり、
逆に放心状態で無反応状態になる描写が多いですが、あれは嘘です。
主が何歳かによるかな。
何歳?
  • +1
  • 0
>>4
という男のファンタジーですね
了解
  • +39
  • -5
何年レスなの?
今まではどうやって断っていたの?
  • +2
  • -2
>>4
んなわけ
こんなん信じてるからお前童貞なんだよ
  • +39
  • -2
掲示板活性化の為には女性の参加も受け入れるべきだと思います
女性が集まれば男性もより多く集まると考えられます

個人的には多種多様な方達との心の交流を希望しております
  • 1
  • +1
  • -12
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
とりあえず体を寄せて甘えてみる
  • +8
  • -1
>>4
強姦犯がポークビッツでも?
  • +9
  • 0
>>4に反論が多い当たり、スルーできない女性の特徴が表れているな。。
5ちゃんねらーはみんなスルーする。
  • 1
  • +6
  • -2

ハロウィンの時期なので、グッズでも使ってみましょう。
顔に貼ると傷に見えます。
  • 0
  • -1
>>4
女です。嘘です。全く濡れもしませんからね。
  • 1
  • +5
  • -2
髪型を変えてみましょう
  • 0
  • 0
>>14
なんでもかんでもスルーすればいいってもんじゃないけどな
  • 0
  • -2
完全無視
荒らし対策には最強の対処法だと思います
  • +1
  • 0
>>16
おんな?



  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1
あなたの旦那さんは拒否され続けて傷ついたのと拒否され続けてあなたを諦めて違う女性を見つけてセックスしてるわきっと。
あなたは男の気持ちを理解しないであまりにも自分勝手すぎますね。
もうあなたに魅力も感じないし、したくもないんだと思います。
あなたもしなくてもいいと今思ってるのであれば、しなくていいのではないのでしょうか?
そんな適当な考え、適当な思いで旦那さんを振り回さないで、好きな事やらせたらいいじゃん。
  • +4
  • 0
男はやりたいと思います。ただ、拒否され続けると傷つき、そして女として見たくなくなります。
しなくていい?あなたの勝手な考えで男を振り回すな!
ならすんなよ!
男である夫は苦悩し、仕事にも支障をきたし、苦しいんだよ。
あんたの身勝手な行動ね!
給料上がってもデリヘルがよいか浮気相手とよろしくってなるわ!
勝手な奥様へ、男の気持ちもわかってない最低な妻です。あなたは?
  • +2
  • 0
都合よく夫を振り回すな。
あんたは自分を美化しすぎて夫の糧を、居場所を、本能を気遣わないサイテーな下げマン妻。
旦那様は不倫相手とよろしくしてますわきっと。
  • +3
  • 0
都合よく男を振り回した罰ですね。
あんたみたいな腐れマン•は使い物になりませんし、夫も興味はない。
違う人としたいわ。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!