男子どうしでいろいろ語り合おう!

安倍晋三、サミットでトランプに握手を拒否されてしまうwのイメージ画像
  • 6コメント
  • 2019/06/28(金) 22:48:27
  • このトピをミュート

安倍晋三、サミットでトランプに握手を拒否されてしまうw

ネトウヨどうするのこれ

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
パヨクは文在寅の失態でも反省してろ
  • 1
  • +3
  • -3
>>2
ネトウヨ怒りの煽り
最近安倍ちゃん批判されてるけどがんばれよw
  • +5
  • -4
これって本当に無視してるの?
  • +2
  • -3
上級国民が無罪・不起訴になった事例まとめ 上級国民は逮捕されない説を検証 | ガラパゴス速報
https://galapgs.com/society/socialproblems/jokyu-kokumin/jokyu-not-arrested/
2019年4月19日、飯塚幸三が豊島区東池袋の路上でプリウスを暴走させ、2人を死亡させる事故を起こしましたが、警察は飯塚を逮捕せず、任意で事情聴取する方針と言われています。飯塚幸三は元通産省官僚で瑞宝重光章を受けた上級国民だから逮捕されないという説は本当なのか、これまで上級国民が逮捕を免れた事例はあるのか調べてまとめてみました。
  • +3
  • 0
参院選も終盤。この時期やっぱりこの話題(流石、オリーブ!)。マスゴミがジミン優勢って誘導してるけどホントかなー、ムサシ不正の前振りじゃないとかな!?

山口4区選「ムサシ」不正選挙疑惑の真相! オリーブの木 ピープルパワーTV
山口4区選「ムサシ」不正選挙疑惑の真相! オリーブの木 ピープルパワーTV - YouTube
https://youtu.be/rll36G7DPpQ
山口4区選「ムサシ」不正選挙疑惑の真相! 昨年の衆院選山口4区で安倍総理と対峙した黒川あつひこだから知る開票時の不可解な表の動きと選管の弁明。 この投票日直前のタイミングで当事者である黒川あつひこが語ります。 関連動画 ピープルパワーTV デリバティブ破綻から始まる世界恐慌 https://youtu.be/Ac...


ともかく皆さん投票に行きましょう。\(^o^)/消費増税にNo!
  • +2
  • -1
【参院選2019】あかりちゃんと失敗アベノミクス - YouTube
https://youtu.be/ft3rXoHIRwg
あかりだよ。 全部で4本あるよ。 他のも見てね あと選挙行け! #01 あかりがNYからしのごのいう https://youtu.be/GHC0YFRfbTM #02 あかりと外交の安倍 https://youtu.be/03VXOak2-kU #03 あかりと失敗アベノミクス(今見てるのがこれ) https:/...
  • 0
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!