男子どうしでいろいろ語り合おう!

女の子にされてキュンとしたエピソードのイメージ画像
  • 8コメント
  • 2019/06/27(木) 21:51:28
  • このトピをミュート

女の子にされてキュンとしたエピソード

思わずドキドキした話聞かせてください(笑)

  • 保存
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
荷物をいっぱい持ってるとき、「持ってあげる」って、上にあるのを取ってくれた。
  • +10
  • -1
両手に荷物持ってるとき、ドアを開けてくれた
  • +8
  • -1
振り向かせるために肩をチョンチョンじゃなくて、おっぱいを肘に当ててきた。
  • 1
  • +4
  • -4
さりげなくお菓子をくれた
  • +2
  • -2
>>4その女はビッチだと思います。
  • +5
  • -1
膝カックン
  • +3
  • 0
ナイフで刺された
  • +12
  • -1
パンストやぶらせてくれた
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!