男子どうしでいろいろ語り合おう!

ここはガルちゃんですのイメージ画像
  • 33コメント
  • 2018/12/17(月) 14:09:51
  • このトピをミュート

ここはガルちゃんです

ガルちゃん風に雑談しましょう。

  • 保存
  • +10
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
正月に義実家に行くことになった人いるー?
  • +15
  • -1
ガルルルル
  • +3
  • -1
医者の嫁です
  • +21
  • -1
ヤフコメ民とガルちゃん民は、芸能人を汚い言葉で叩くから嫌い。
  • 1
  • +9
  • -3
匿名掲示板はそんなもん
  • +3
  • -1
>>5
ヤフコメって?
  • +2
  • 0
ヤフーニュースのコメント欄でしょたぶん
  • 1
  • +2
  • 0
>>8
ありがと。
そんなのにいちいちコメントする人いるんだねー
  • +3
  • 0
旦那がたまに風邪ひくと、体調悪いアピールがうざい。
  • +9
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。

キャッシュレス時代になっても、財布はコレです。
  • 1
  • +14
  • -4

  • +13
  • -1
>>11
は?だから?
  • +7
  • -4

今日の夜食
  • +10
  • -1
アク禁になった
なぜだ
  • +3
  • -1
今日はキンプリの話してたけど、金がプリプリしてるみたいで下品だ。
  • +3
  • -2
ガルちゃん民てババアが多いんだよな。
  • 1
  • +17
  • 0
>>17
子供の話が多いからな。
それでも義実家イヤイヤって人が多いから、姑よりは嫁が多い模様。
  • +7
  • 0
こうして話読んでるとたいして変わんないんだねー 男も女も
  • +1
  • 0
しかしガルちゃんは理論より感情的な話が多い
  • +10
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
最近のガルちゃん、かなり人減ってる気がする。
トピによってはコメ数50以下のトピもある。
まぁ、それでもここよりは多いけど。
  • +10
  • 0
巻き添えアク禁が多すぎるからなあ。
半年経っても書けないし、あのやり方は酷い。
  • +6
  • -1
別にベッキーのファンでもなんでもないけど、結婚した時でもガル民はベッキーを叩く。オマケに「それこそベッキーが病気になればいいのに」なんてコメント書く奴もいた。
何なの?この性格の悪いババア共。
  • +16
  • 0
小室圭へのバッシングがひどい。
ベッキーとか矢口とか、どうでもいい小者への恨みがましさもやたらしつこいな。
芸能人の不倫とか他人事だろうに。
  • +2
  • -6
ガルちゃんにボイちゃんのトピが立ってた!
新規の人来るかな?
  • 1
  • +12
  • -2
真実とそうでない事あるな
  • +1
  • -1
>>25どうも新規ですが
  • +6
  • 0
こっちはトピの採用率高いよ
  • +4
  • 0
おはよー
  • +1
  • 0
有名人が若い女と結婚したので発狂します。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃんのココが嫌い。他人の巻き添えになり、アク禁になるから。
  • +1
  • -1
ガルちゃんアク禁になりました
  • +2
  • 0
5chヤフコメガルちゃんはラーニングした俺のコピーで世界を壊してるサイト
本人たちは修復してるつもり
  • 0
  • 0
ガルちゃん風に話すということはダミートピとかいう言い訳で事象と感想を自分たちの都合のいいように組み変えて日本ぶっ壊せばいいのかな?
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!