男子どうしでいろいろ語り合おう!

もし宝くじで1億円当たったらのイメージ画像
  • 28コメント
  • 2018/12/04(火) 18:56:43
  • このトピをミュート

もし宝くじで1億円当たったら

貴方ならどうする?

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
貯金
  • 0
  • 0
(^^)
  • 0
  • -1
とりあえず寄付するかな
アフリカの子供たちとかに
  • 0
  • -3
リートでも買って、配当金収入で生活する
  • 0
  • -1
>>4
嘘だな
絶対そんなことしないよ、人なんて
  • 0
  • 0
>>6 金持ちなら普通にするがね。ビルゲイツは数千億円寄付した。
  • 0
  • 0
>>6
なんで
可哀そうじゃん
  • 0
  • 0
たかが1億で寄付なんてする?
信じられない。そういう人と仲良くなれない気がする。

1000億と1億じゃ違うのよ、
ビルゲイツはあまってるけど、1億なんてすぐなくなる、
  • 0
  • 0
セーラームーン、ジョジョの奇妙な冒険のブルーレイBOXを全部買う。
聖闘士星矢のDVDBOXを買う。
新しい服、靴、鞄を買う。
ラルクのライブ映像を買う。
ドラゴンボールの単行本全巻買う。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ま、ここで現実的なこと言ったらだいたいみんな貯金になるでしょ
  • 0
  • 0
銀歯を全て白い歯にする。
温泉に行く。
久松郁実、川村ゆきえ、原幹恵のDVD、ブルーレイを全部買う。
高級ソープに行く。
  • +1
  • 0
使うとすれば、本100冊で15万円くらいかな。
必要なものは買ってるから、そんなに要るものもないんだよね。
  • +1
  • 0
会社やめて地元帰って農家やるわ
  • +1
  • 0
>>10
質問です
ジョジョて結構長い物語で血族で能力受け継がれる感じのシリーズでどの辺りが一番面白かったですか?それとも最初からずっと面白いですか?
  • 0
  • 0
3000万くらいは株に使ってみたい
  • 0
  • 0
一生家の中で過ごしたい
必要物資は◯mazonで調達

割と真面目に考えたんだけど、外に出ざるを得ないのは選挙の投票の時くらいかな?笑
  • 0
  • 0
>>17
それでも選挙行くんだ
すごいね!

僕は選挙に人生で一度も言ったことないや…行かないとな
  • 0
  • 0
>>15
最初からずっと面白いよ。
一番オススメは3部かな?承太郎がカッコイイ!
  • 0
  • 0
ゴジラのDVDを全部買う。
こち亀の文庫本全巻セットで買う。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>14
農家というかdash村みたいな生活がしたいです。
大変なんだろうけどドロップアウトしたいです。
  • 0
  • 0
農家ねぁ
場所によるけど結構大変みたい
僕は1か月くらい農業したことあるけど、儲かる農業しようと思うと労働が大変だよ
  • 0
  • 0
>>22
儲からなくていいか自給したいですー
作った!って満足感が欲しいです。
  • 0
  • 0
エロ撮影用の電車を借りて痴漢ごっこしたいw
ロリに制服きせて女子中学生痴漢ごっこしたい!
  • 0
  • 0
エロビデオ、ね。
  • 0
  • 0
賄賂でなんかしてもらいたい
1億くらいじゃなにもできないのかな?
  • 0
  • 0
>>19
なるほど、途中で諦めてしまったけどまた読んでみます
ちなみに写真撮るときジョジョ立ちしたことありますw
諦めた漫画たくさんあるんだよなー
ありがとうです!
  • 0
  • 0
>>23
トピズレすみません
ファさんて方いて、あんま働きたくないよねって、漫画上手い奴やエンジニア、スキル持ってる人々が集まってのんびり暮らそうやって暮らしてる方々いました
ネット環境あり都心から離れれば1億なくてもいけるかも
野菜育ててギター弾いたり太鼓叩いて歌ったり肉米は買って自由に生きるの楽しそうだったりしますね
  • 0
  • 0
銀行に預けて月二十万づつ降ろして生活してゆく。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!