男子どうしでいろいろ語り合おう!

面白い漫画・アニメ教えて!のイメージ画像
  • 274コメント
  • 2017/11/23(木) 17:05:34
  • このトピをミュート

面白い漫画・アニメ教えて!

最近アニメを一切見なくなってさびしいです。
何か面白いアニメを見たいんだけどオススメを教えてほしいです!

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
まほらばっていう漫画がオススメ!
あとはスパイラル 推理の絆も面白かった!

ガンガン系ははずれなし!

  • +5
  • -3
ネト充のススメ
  • +7
  • 0
原作って漫画なんだ!
あとで買う!

ありがとうございました!
  • +3
  • 0
今放映中の物ですか?
  • +1
  • 0
なんでもいいですよ!
  • +2
  • 0
定番だけどドラえもん
小学館からコミックス45巻出てるから読むといいよ
癒されるから
  • +1
  • 0
>>7
昔児童館でよんだなー
面白いよね。
  • +1
  • 0
>>8
特に最初の10年くらいの作品は本当に面白かった
コミックスでいうなら22~23巻くらいまで
  • +2
  • 0
ディズニーの短編、無料動画サイトで色々観れますけど、独特のユーモアに溢れていて面白いですよ。
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
空が灰色だから(全5巻)
  • +2
  • 0
これ気になってるけど「読後感が悪い」という噂があるから、ためらっている。
  • +2
  • -1
ウェブ漫画でもいい?
[金魚王国の崩壊]
  • +2
  • 0
松本零士さんのアニメはキャプテンハーロックがオススメです。
  • +1
  • 0
>>14
  • +1
  • 0
>>16
  • +2
  • -1
>>16
それ前に観たことがある
戦前の映画ですが完成度が高いですよね
  • +2
  • -1
がんばれ元気。
  • +1
  • 0
さすらいの太陽
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
サスケ ポニーテールの男の子。
  • +1
  • 0
新宿2丁目のオネエ達に見てほしいアニメ。オネエ声優二人のコラボ競演。
  • +3
  • 0
赤胴鈴之助
  • +1
  • 0
>>22三ツ矢雄二&水島裕のWオネエ声優。
  • +2
  • 0
月影ベイベ
  • +1
  • 0
藤子不二雄A
  • +1
  • 0
>>26
  • +1
  • 0
>>27
>>26
  • +2
  • 0
これ
  • 1
  • +2
  • 0
>>28
>>27
>>26
毛沢東の妻は腹黒い。周恩来の養女を全裸拷問させて殺害させた!💢
かわいそうだと思う。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>2でまほらばを勧めたものだけど、キュンキュン切ない恋愛漫画でよければ「ぴたテン」という名作があってだな・・・

天使とか出てきちゃうんだが、魔法とかまったく出てこないしギャグ要素もあるしオススメ。
デジキャラットの作者だからそういう感じが好きならはまるとおもう。

  • +3
  • 0
最後のシーンは泣けると思う。
切ないよ!
  • +1
  • 0
>>31可愛い!子供達に見せたいアニメ。
  • +3
  • -1
>>33
お子さんいるなら是非!
  • +2
  • 0
アニメ化お願いします。
  • +2
  • 0
>>17
>>16
  • +3
  • -1
>>36
>>17
>>16石川県福光屋CM。

  • +2
  • -1
>>35これもアニメ化お願いします。
  • +1
  • -1
>>38
>>37
>>36
>>17
>>16
これもアニメ化したら(≧∇≦)bいいですね。


  • +1
  • -1
映画版。
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>15
  • +1
  • 0
安っ!
買っちゃったw
  • +1
  • -1
リアルシスターに若くて可愛い人いるわけない。第一、親子が反対しそう。確かに修道服はカッコイイし憧れるけど、シスターは自由が、なさそう。
  • 0
  • 0
昆虫が登場するらしいけど人間が嫌う害虫は出てこないと思います。
  • +2
  • 0
若草のシャルロット
  • +1
  • 0
同じコナンでも未来少年コナンです。
  • +2
  • 0
子供にオススメ!
  • +2
  • 0
大柄な可愛い女の子と小柄な男の子のW主役。
  • +1
  • 0
>>37地域名をコメントしてたんですね。気をつけます。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
地域名と芸能人の名はNG。他サイト管理人が見て荒らしそうだから。ボーイズちゃんねるが人気出たら嫉妬しそう。
  • +1
  • 0
深夜アニメ向きのハイティーンブギ。
  • +1
  • 0
>>52作者が同じ。これならアニメ化しても、子供に安心して見せられる。
  • 0
  • 0
古本屋の漫画ほどアニメ向き。最近の漫画は過激らしい。快感フレーズは深夜アニメ化されたけど子供には毒。
  • +1
  • 0
>>52
>>53牧野和子さんの漫画が一度もアニメ化されてないのが、信じられない。
  • 0
  • 0
NHKのEテレでアニメ化お願いします。いがらしゆみこさんへ。
  • +2
  • 0
伝説のアニメ巨人の星。
  • 0
  • 0
>>44高橋留美子ミュージアムをオープンしてほしいです!
  • 0
  • 0
料理コミック!
  • 0
  • 0
>>58犬夜叉!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>60
  • 0
  • 0
てんとう虫の歌
  • +1
  • 0
>>62平成育ちには新鮮。
  • +1
  • 0
オススメ!
  • +1
  • 0
男なら好きやろ?
  • +1
  • -1
あかねちゃん
  • 0
  • 0
国松さまのお通りだい!
  • +1
  • 0
アニメ化してください!その1
  • 0
  • 0
>>68その2
  • 0
  • 0
>>69アニメ化されたらしいです。知らなかった!地元は未放映。残念!





 



  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>67
>>66あしたのジョーの作者。ちばてつや
  • 0
  • 0
>>64巨人の星の作者、川崎のぼる。
>>63
>>62

  • 0
  • 0
地元に未放映アニメが多かった!
  • 0
  • 0
ワルとかは昔よく見たね
  • 0
  • 0
こずえちゃんのポニーテイルに萌え萌え!
  • 0
  • 0
>>75あの堀江美都子さんが歌ってたらしいね!
  • +1
  • 0
可愛い!
  • 0
  • 0
平成アニメでは、これが好き!
  • +1
  • 0
親子で楽しめるアニメは昭和平成に、あります。名探偵コナンも良いアニメです。
  • 0
  • 0
日本アニメは海外にもファンが多い。アニメに国境は、ないです。日本アニメが好きな人達に悪い人は、いないと思います。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アニメ化するなら深夜アニメ向き。
  • 0
  • 0
>>82漫画やアニメで幼い子供のいる家だと母親が、心配する。「タッチ」をエロアニメかと早合点したり...。
  • 0
  • 0
>>81
>>80

お前ら句読点おかしいよ。
なに?

わざとなの?
  • +2
  • 0
>>83真面目にコメントしてるんだが、変か?
  • 0
  • -1
リメイクしてほしいアニメ。手塚治虫アニメ。
  • +1
  • 0
民放局の少ない地方は良質なアニメも未放映でした。
  • 0
  • 0
日本の、のらくろとアメリカのフェリックスは、どちらが先かな!?
  • 0
  • 0
>>87アニメのらくろ1
  • 0
  • 0
>>88
>>87アニメのらくろ2
  • +1
  • 0
>>35ベルギー生まれでフランスでブレイクしたタンタン。似てますね!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
古い世代の人達は、懐かしいかな!?
  • 0
  • 0
笛吹童子はアニメ化するべき!アニメは子供が見る物という古い考えの高齢者も楽しめるアニメを制作してください!
  • 0
  • 0
永井豪アニメ!
  • 0
  • 0
イタリア生まれのトッポジージョは、日本でブレイクしたらしい。
  • 0
  • 0
>>94
  • 0
  • 0
>>56いがらしゆみこさんは、キャンディキャンディの原作者と仲直りしてほしいです。ファンは続編が、見たいです。世代を超えたファンが多い少女漫画です。男性ファンも多い作品です。
  • 0
  • 0
>>96キャンディキャンディのコスプレしてるキャンディミルキーさんという還暦過ぎのオッサンもファンの少女漫画です。キャンディキャンディが好き過ぎて奥さんと離婚したとテレビで、いってた。
  • 0
  • 0
深夜アニメ向きの漫画です。
  • 0
  • 0
子供に見せたいアニメ。
  • +1
  • 0
癒されるアニメ。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>97実在する女性が浮気相手なら嫌だけど漫画のヒロインなら腹立たないはず!離婚するかな!?旦那が女装する?奥さんにコスプレさせれば!?
  • 0
  • 0
姉や妹いる男性は少女漫画やアニメが好きな奴いるよ。いがらしゆみこ作品のレディジョージィ。その1
  • 0
  • 0
>>102その2
  • +1
  • 0
>>103
>>102その3
  • 0
  • 0
日本人が大好きな海外アニメは、トムとジェリー。仲良くケンカしな♫
  • +2
  • 0
漫画のカリスマ手塚治虫作品。原作です。
  • +1
  • 0
松本零士アニメで、意外と知られてないアニメ その1
  • 0
  • 0
>>107その2これも松本零士アニメです。
  • 0
  • 0
>>107やたらと、タクマという男性が多いので聞いたら「親が子供の頃にダンガードA」というアニメが、大好きで主人公がタクマという名前だから。逞しい男になれと命名されたと言ってた。最近はキラキラ✨ネームが多いし真面目に命名した親は立派な人だと思います。
  • 0
  • 0
広い年代の方にも楽しめるアニメを制作してください!自身はアニメーター志願でしたが、都会にしか専門学校がないし、親の反対で地元で地味に勤務してた。アニメの話題なんてタブー。若い人達が、少なくてつまらなかった。年配の人達にも、知られてる漫画もアニメ化お願いします!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>106俺が、生まれる大昔に実写されてたらしい。アニメで見てみたいです。手塚治虫アニメとして!
  • 0
  • 0
>>109子供に漫画やアニメのキャラの名前を、命名するなら日本人に合う名前がいいと思います。ナウシカを今鹿なんて、キラキラネームそのもの。
  • 0
  • 0
家族団らんで楽しめるアニメは最近、少ないので高齢者にも、お馴染みの作者のアニメを再放送でもいいから、お願いします!
  • 0
  • 0
リアルタイムで知ってる人や、現代っ子が楽しめるアニメがリメイクされたらいいね!
  • 0
  • 0
>>114どんなアニメか、見てみたいです。
  • 0
  • 0
年配の方もアニメを見て若返ってほしいです。
  • 0
  • 0
マクロスの二番煎じアニメだが濡れ場シーンが子供に刺激的なので大人向けアニメ認定!
  • 0
  • 0
アニメ化お願いします!
  • 0
  • 0
サザエさんは、昔ながらのアニメだが、昭和ヒトケタ生まれの爺は「社会人にもなってアニメを見ると幼稚だ!」と怒鳴りつける!しかし、爺が、こっそり金髪美女のエロ本を部屋に隠してるより、アニメの方が健全。高齢者にも理解してもらえるアニメを制作して下さい!お願いします。
  • 0
  • 0
>>119サザエさんの隣は、昔はミツコさんが住んでたのに、いつから浮江さんに、なったんですか!?
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
地元に未放映や、放送当時に生まれてない人達のためにYouTubeで、見られるようにして下さい!
  • 0
  • 0
>>115ディズニーのジャングルブックのパクリっぽいね!
  • 0
  • 0
アーサー王伝説!
  • 0
  • 0
子供にオススメのアニメ長靴をはいた猫。
  • 0
  • 0
アニメの主人公=イケメンという常識を破った!
  • 0
  • 0
>>125あの芸人のコンビ名の由来らしいです。ブサメンが主人公のアニメと、いってた。
  • 0
  • 0
スターザンス。
  • 0
  • 0
>>127有名人をモデルにしたらしいです。
  • 0
  • 0
少年ジャンプのアニメ化!
  • 0
  • 0
>>125主人公がブサイクだけど、愛嬌あるね。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
世代を超えたアニメを再放送、リメイクしてほしいです!
  • 0
  • 0
少女漫画や少女アニメ好きな男性もいます。女かて少年漫画好きなようにね。オネエ疑惑抱かれるから職場では、クールを装うけど、ネットでは発散してる。大昔の作品もネットで調べてます。
  • 0
  • 0
子供には、刺激的な作品もある。
  • +1
  • 0
セーラームーンの二番煎じアニメ。
  • 0
  • 0
男性ファンも多いアニメです。
  • 0
  • 0
アメリカ版ちびまる子ちゃん。シンプソンズ
  • +1
  • 0
アメリカの人気アニメ。サウスパーク。
  • +1
  • 0
亀忍者のミュータントタートルズ。アメリカのアニメ!
  • 0
  • 0
松本零士さんのサイン会に行ったが高価な作品を購入しないとサインしてもらえないらしい。お姿を見られただけで満足です。アニメをYouTubeで見れますか!?
  • 0
  • 0
>>139松本零士アニメを再放送してほしい!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
魔女アニメで、これはレア!
  • +1
  • 0
>>141作者の藤原栄子さんの代表的なコミックもアニメ化してほしいです!
  • +1
  • 0
>>142
>>141
  • +1
  • 0
アニメ化してたらしいですね。
  • 0
  • 0
アニメは、広い世代で楽しめる作品がいいです。
  • 0
  • 0
2001年サイボーグ009
  • 0
  • 0
>>146昭和版。
  • 0
  • 0
>>147
>>146初アニメ化が、これ!?
  • 0
  • 0
>>125主人公ジロンは鼻を整形して、ダイエットしたらイケメンになるかも。でも、アニメはブレイクしなさそう。ありのままが、自然でいいし、手足の長い完璧なイケメンにはない温かい癒し系の魅力的なキャラですね。
  • 0
  • 0
イケメンでも魅力ない人達もいればブサメンでも女性にモテる人達もいる。アニメキャラも同じ。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>149銀河鉄道999の星野鉄郎くんは、愛嬌あるし、人懐っこく可愛い少年です。野沢雅子さんの声にピッタリ!映画版はイケメンに成長していますが、面影ありますね。
  • 0
  • 0
>>144
懐かしいなぁ
小学生の頃読んだことがある
  • 0
  • 0
>>151どちらの鉄郎くんも可愛らしい!
  • 0
  • 0
奥村真理子 歌ってナナちゃん
  • 0
  • 0
>>154
  • 0
  • 0
>>154
  • 0
  • 0
>>154
  • 0
  • 0
>>104
>>103
>>102いがらしゆみこ作品、ふたごのピンク

  • 0
  • 0
>>147
赤いマフラーなびかせて〜という歌だったと思ってたけど、コレ黄色じゃないかな?
  • 0
  • 0
ナントカスクールの女子が憧れの男性は、このアニメの影響。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>160そういう系統の高校でないと清楚認定されないコンプレックスを抱く女子も増えるわけだ。
  • 0
  • 0
>>160
>>161バレンタインデーのチョコレートを受け取らない男性はナントカスクール卒の彼女いるし、庶民女子が雑魚に見えるらしいです。このアニメのファンは男性に多い。お嬢様は全員清楚だから、嫁にするなら、そういう女性。という男性の地元は、その系統の女子高がないから、県外女性と結婚したがる。アニメの影響は、すごい。
  • 0
  • 0
サブヒロインの、お蝶夫人はセレブなのに地方の公立高校在学なんて現実には、ないない。それにハーフに見える。地味な地方は財閥セレブの、お嬢様はいないはず。
  • 0
  • 0
>>163登場人物がイケメンと美女ばかり。現実離れしてる。エースをねらえ。
  • 0
  • 0
実写化映画になるね!
  • 0
  • 0
>>160「男は全員お嬢様を好む」と親に伝授されて「猫も杓子もお嬢様のフリ」してもモテないと思う。本物のお嬢様でも全員が美人ばかりでないと思うし生き方を間違えた某女優もいる。アニメは美化し過ぎる。
  • 0
  • 0
原作。
  • 0
  • 0
>>167
アニメ化!
  • 0
  • 0
坂本竜馬のアニメ!
  • 0
  • 0
原作。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>170アニメ化。
  • 0
  • 0
あしたのジョーの作者の、作品。
  • 0
  • 0
>>172
  • 0
  • 0
実写化ドラマにしたら水原勇気役は橋本環奈さんか、広瀬すずさんがいいね。
  • 0
  • 0
>>174作者が同じです。
  • 0
  • 0
>>175アニメ化されてたんですね。
  • 0
  • 0
図書館に行くけど漫画は、ないので漫画図書館のトピを投稿しました。明日採用されたらいいけど無理ですか?
  • 0
  • 0
日本のアニメは種類が豊富。外国人が日本に行きたくなるわけだ。
  • 0
  • 0
大昔はバレエ漫画が定番らしいですね。
  • 0
  • 0
漫画だと金持ち令嬢は意地悪役らしい。現実は、金持ち令嬢と庶民が出会う事なんてありえない。漫画の主人公は孤児が多かったらしいけど現実の孤児はヒーローやヒロインになれる人なんて、あまりいないと思う。「金持ちは悪役、貧乏は正義」という漫画の大定番。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>180みなし子や貧乏を美化して金持ちは悪役の大定番らしいです。小公女セーラは、親が生きてたらチヤホヤされて、孤児になれば、痛みつけられる残酷な物語。
  • 0
  • 0
>>181
  • 0
  • 0
>>180逆もあります。ヒロイン愛子は北海道生まれの裕福な家庭の、お嬢さん。彼女に親友のフリして妬む里美は貧乏な育ち。二人はアイドルタレント。芸能界を舞台のコミック。深夜アニメ向き。
  • 0
  • 0
レア作品。
  • 0
  • 0
田村セツコさん以外は知らないけど可愛いキャラですね。
  • 0
  • 0
>>185北島洋子さん作品をアニメ化したらウケそう。
  • 0
  • 0
アニメ化する価値ある漫画家です。高橋真琴さん作品。
  • 0
  • -1
親の世代より年上の人には懐かしいらしいです。アニメ化してほしいコミックです。
  • 0
  • 0
これは深夜アニメ化してほしいコミックです。三角関係。お嬢さま女子高生裕子がシュンとカイの二人に愛されるが、シュンが事故死して、シュンの娘を産む。カイと結婚まで、障害を乗り越えてハッピーエンドらしいです。波瀾万丈なストーリー。ドラマ化したら視聴率が高くなりますよ。
  • 0
  • 0
高齢者も知ってる漫画をアニメ化したら、アニメは子供が見るものという偏見が、なくなりますよ。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
古い漫画こそアニメ化してほしい!
  • 0
  • 0
ハゼドン 大山のぶ代さんが声優らしいです。
  • 0
  • 0
子供向きアニメは最近、少ないからオススメです。
  • 0
  • 0
アニメ好きなら見てみたい作品です。
  • 0
  • 0
初代ガンダム。
  • 0
  • 0
アニメ好きの定番は、これ!
  • 0
  • 0
>>196宇宙戦艦ヤマト&機動戦士ガンダムの合作タイトル。
>>195
  • 0
  • 0
マイナーなアニメも、楽しいです。
  • 0
  • 0
純白下着が元気のパワーの勝平!
  • 0
  • 0
見合いの席でアニメ好きというとドン引きする女もいれば、ノリノリで縁談が、まとまる事もある。アニメ好きな奴に悪いやつは、いないぞ!漫画やアニメは日本の文化。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
リメイクするより再放送してほしいガッチャマン。リアルタイム知らないから見てみたい。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!