男子どうしでいろいろ語り合おう!

やっぱり脈なしかなのイメージ画像
  • 7コメント
  • 2018/10/05(金) 8:54:00
  • このトピをミュート

やっぱり脈なしかな

デートの誘を既読スルーされした。三回も。脈なしですよね?

  • 保存
  • +7
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1
  • 0
  • -4
>>1好きになってくれる相手にしなさい。
  • +4
  • 0
>>2
ボーイズちゃんねるで女の武器とか言われてもなww
  • +9
  • 0
どんな内容で?いきなり1日デートより、まずは夕飯でも食べに行こうみたいな軽めの内容で誘ってみたら?
  • +1
  • 0
生きてたらそんなこともありますよ
元気出してください
吹いたら負け動画置いときますね
イタコまとめ(大川隆法)霊言!幸福の科学 - YouTube
https://youtu.be/re4YXIvj62c
幸福の科学、大川隆法先生の霊言、イタコのけんいんの場面をあつめてみました。みえてくるものが、きっとあると信じて、、、僕もいつか先生のようになりたいです。先生は僕のあこがれです。
  • +2
  • -1
 いろいろ応用が可能な方法を紹介する。
 来週ジャンボ宝くじの当せん発表があるから、「ごめん、君にだけ言うから、絶対誰にも言わないでね。俺ジャンボ宝くじで3億当たった」とLINEしてみる。相手の女が食い付いて来たら、今度は君が3回以上華麗に既読スルーをかます。
 そうしてカネに目の色を変えて鬼LINEして来る女(←こういう奴は大抵我慢できずに友人にも喋っている)を7回8回と充分にじらしてから、「ごめん、ジャンボとジャンボミニと、間違えて当せん確認してた(笑)」と返信する。
 相手の女はめでたく“カネに汚く、口が軽い女”認定される。君の「巴投げ、一本勝ち」だ。
 君の意中の女性が心の美しいひとであることを祈る。 了
  • +1
  • -2
>>1 100%脈ナシや…諦めて次の女探そ
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!