男子どうしでいろいろ語り合おう!

エロ本を家族に見つかった事ある奴集まれ!のイメージ画像
  • 14コメント
  • 2018/03/23(金) 6:57:58
  • このトピをミュート

エロ本を家族に見つかった事ある奴集まれ!

語ろうや!

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
友達から借りたエロ本がオカンに見つかり処分されて友達に謝ると、「元々、拾いものだからいいぞ」と言われた。安心した。
  • +7
  • 0
昔は駐車場の隅っこ、廃材置き場の隅っこ、マンションの屋上など探せば結構あったw
  • +5
  • 0
父親が持ってたエロ本を発見したことならある。祖母がドン引きしていたw
  • +5
  • 0
昔はエロ本の自動販売機があったね。
今でもど田舎に行けばあるけど。
あの怪しい雰囲気が懐かしいw
  • +5
  • 0
あります(?)よくわかんないんですけど学校から帰ってきたら散らかってたはずの部屋が片付いてて布団の下に置いといたはずのエロ本がタンスに移動させられてました。
オカンが掃除したらしいです。
  • +1
  • 0
>>4
私もあります。
ドン引きしましたw

家族の寝る寝室にしまうかよ・・・

ビデオもあって「親なんだから捨てろよ!」と思いましたね。
  • +3
  • -2
学校で友達から借りたエロラノベをほかの友達にまた貸ししたら、その友達がばれたことならある
そのせいでうちの親に学校から連絡が言ってめんどくさいことになった
でも最近の人はあまりエロ本とか買わないんじゃないかな、ネット上で見れるし
  • +1
  • 0
父親のAVなら発見したことがある
TUTAYAで借りたやつを寝室に隠してた
  • +2
  • 0
母親はそういうのを発見したらいかんよ。
まして、分かるように移動させたり捨てたり、問い詰めたり。
もう子供は、進学か就職を期に、家を出て帰ってこなくなるだろう。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
もし母親が若い頃、エロ本に載ってたら父親に知られたら離婚すると思います。
  • +5
  • 0
アリス出版!!!
  • +1
  • 0
もし家族がAV女優、AV男優なら恥ずかしい。
  • +2
  • 0
姉貴に見つかったことがあった

そんなにしたいのならお友達を紹介してあげようか?
そう言われて三つ年上の女性と交際した

何もかもが初めてだった
毎日会って部屋の中でやりまくった
お金がなかったのでデートは家が多かった
やってもやっても飽きなかった
肉食系の彼女だったので話しは早かった
二人でエロ本を見ながら同じことにもチャレンジした
あの頃は好奇心の塊だった
今でも姉貴には感謝をしている
  • +1
  • 0
息子の部屋からエロ本を見つけ出して息子を難詰するような女は、高確率で旦那に浮気されると思う。理屈ではない、直感でそう思う。もし可能なら、内閣府か厚労省の役人と大学の社会学部なんかがチームを組んで、一度大々的に調査して信頼に足る統計を取って貰いたい。絶対実現しないだろうけど(笑)
  • 0
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!