男子どうしでいろいろ語り合おう!

オネエちゃんねるのイメージ画像
  • 65コメント
  • 2018/03/14(水) 16:37:03
  • このトピをミュート

オネエちゃんねる

4月4日はオネエの日です!オネエ全員集合しましょう!😘

  • 保存
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
どんな田舎にもオネエやホモは、います。黙っていればわかりません。
  • +6
  • 0
職場の昼休み、目撃してショックでした。昼寝をしてる30代男性のチ○ボを50代男性が、もんでた!されっぱなしの30代男性は抵抗もせず、「気持ちいい」と言ってた。二人は普段は真面目に勤務してるし、職場の人達はホモだと知らない。口が裂けても言えない。秘密を知って衝撃的でした。まさか、地元にホモがいるとは思わなかったから。別の人に話すと全国各地にホモは、いるし別に珍しくないらしいです。
  • +7
  • -4
オネエでも女より女らしいキレイな人なら参考になります。
  • +5
  • 0
ひばりくんみたいなオネエも、最近は、普通にいる。
  • +3
  • 0
>>6男子校に、いますか?女あつかいされそうな可愛いオネエ。
  • 0
  • -3
>>3男の身体に生まれても心が女の人をオネエという。女っぽい容姿なら、わかりますがオッサンがオネエだと引きそう。
  • +4
  • 0
オネエでも人に迷惑かけてないなら無害です。偏見は、ありません。
  • +6
  • 0
>>9女でもオッサンみたいなシモネタ質問してくる奴が多いのでオネエを見習え!💢
  • +3
  • 0
>>10田舎はオネエを見た事ないけどホモのオッサンは、普通にいます。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
下品な女と、つきあうくらいなら可愛いオネエを彼女にしたいぜ!
  • +4
  • -1
女でもデリカシーない奴多いです。煙草吸う女ほど早く閉経する。夢も希望もある未婚の年下女性に「あんたが結婚決まる頃は閉経してる」と不安がらせる。結婚に失敗した奴ほど恐い。未婚男性に「風俗店に行った事ある?」と質問する煙草を吸うおんなも、いた。煙草を吸う女は下品でデリカシーなさ過ぎる。オネエの女らしさは参考になります。
  • +3
  • 0
オネエの偉人が学校の教科書に載る時代が、来るかな!?
  • +1
  • 0
職場で女達の戦争を目撃したらオネエ目線になりそう。男でも女の嫌らしい面を見たらオネエの中の女らしさが、素晴らしいと思える。
  • +1
  • 0
おとなしい女に代わってオネエが書き込んでる。ゲイバーで職場での愚痴を聞いたりしてるわよ!男の身体でも♥は乙女。
  • +2
  • 0
男女逆転の職場も多い。男みたいな女も、います。女目線の男もいます。職場に、ゲイも、雲隠れしています。
  • +1
  • 0
女性週刊誌を愛読してるオッサン上司も、います。女になりすましてコメントしてる男も、います。姉や妹のいる男は女に、詳しい。少女漫画が好きな男も、います。オネエでなくても、います。
  • +3
  • 0
オネエから女らしさを学ぶ時代になりましたね。男みたいな女が増えたせいかもね。
  • 0
  • -3
オネエから女としての魅力を伝授される世の中になってきてますね。
  • 0
  • -2
オネエは基本的に心の優しい人達が多いと思います。野蛮な女より女らしい。
  • +3
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
大昔はオネエをオカマといったらしいです。オナベはオニイですか!?
  • +2
  • -3
親父は、私の大切な可愛いグッズを捨てた!
もし親父がオネエなら、もっとデリカシーあったかな?いや、オネエなら結婚しても子供はできないし、自分は生まれてない。子供の頃から大切にしてた30cm物差しを捨てられた。🐼柄の可愛いグッズ。💢(泣)
  • +7
  • -1
>>22
お前それオネェ関係ないだろ!!
そういうのうざいんだよ!
なにが言いたいの?
  • +3
  • -1
>>23少しは可愛いグッズを愛でる気持ちが、ある方がいいから。
  • +1
  • 0
>>24今は亡きイラストレーターの内藤ルネさんはオネエだから可愛いグッズを生み出せた。オネエは芸術家が多い。ピンクハウスの金子功さんというデザイナーもオネエらしいです。心が乙女なんだろうね。白魚みたいなキレイな指してる人達にオネエが多い。
  • +4
  • 0
姉や妹いると女心が、自然に理解できる。
  • +1
  • 0
まわりに魅力的な女性がいないと自然にホモになる人達もいますね。
  • +2
  • -1
女の男性化の方が大迷惑。シモネタ発言して、恐い女が多い。
  • +3
  • -2
男と女の境目ないのか、春先には駅前で女装したオッサンが、たまにいる。地元の人では、ないと思うぞ。夏場にベレー帽のオカッパ頭のオネエが、いた。別に犯罪者でないからいいけど、別の地域ではレオタードオジサンという男性が警察に連行されてた画像が、あった。
  • 0
  • 0
>>29レオタードオジサンは、単なるオネエ。面白そう!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>24
お前みたいなのを障害者って言うんだよ!
キモい!
  • 0
  • -1
>>31失礼だぞ!普通の大学出て普通に働いてます。可愛いグッズ好き=障害者!?あの竹久夢二も障害者か?可愛いグッズを好きな男女は多い。おまえこそエロ本やAV見てる障害者だろ!?そっちこそ気持ち悪い!
  • +2
  • 0
>>32
ちげえよ、日本語おかしいだろ!
トピの内容にもあってないし。

お前日本語理解できないのかよ。
  • 0
  • 0
>>32
エロ本見たら障害者かよ!
お前キモいな
  • 0
  • 0
>>34「エロ本に影響されて性犯罪に走るのやホモ雑誌を見て少年にイタズラする男たちが障害者」です。犯罪者にならなければ、問題なし。内藤ルネさんはオネエだけど芸術家です。人に迷惑かけてないなら無害です。
  • +3
  • 0
>>36
  • +1
  • 0
テレビドラマで金子功さんというピンクハウスのデザイナーを演じた俳優がオネエ風演技でした。金子功さんが、オネエなのか知らないけど。
  • +1
  • 0
>>28
それ男性化じゃなくて、女とは元々そういうものだよ。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
似合わない女装のオネエは正直目障り。
せめてミニスカートとかフリルとかは歳考えろと思う。
  • +1
  • 0
オネエの日って確かカルーセル麻紀が決めたんだっけ
  • 0
  • 0
>>43
管理人さん、こちらの画像は一般の方なので削除したほうが良いと思います。
  • +1
  • 0
>>44本人は芸能人気取りだけど、ヤバイですか?化粧してるし素顔は、わからないけど、ダメですか?
  • 0
  • 0
>>45
ダメだと思いますよ、もし載せるなら本人に了承してもらえば大丈夫だと思いますが聞いてないでしょう?
  • 0
  • 0
>>46本人は、すでに他サイトで画像を載せてます。
  • 0
  • 0
>>47
本人が自ら載せるのは構わないですが他人が転載するのは問題あるのでは?
  • 0
  • 0
>>48失礼しました。
  • 0
  • 0
すいません!
今削除しました。

  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
有名漫画家の御子息。
  • 0
  • -1
>>51いがらし奈波さんは、いがらしゆみこさんの御子息です。
  • 0
  • -1
>>52
>>51
  • 0
  • -1
>>53本当に男かな!?
  • 0
  • -1
>>6リアルひばりくん。
>>5
  • +1
  • 0
画像は載せられないけどオネエ声優トリオは、三ツ矢雄二&水島裕&山本剛史です。
  • +1
  • 0
>>56はるな愛ちゃんは本名がケンジのオネエを探してます。水島オネエはケンジという本名ですよ。
  • +1
  • 0
>>56三ツ矢雄二のyoutube 
  • 0
  • 0
>>57
>>56
本名が野田憲司の水島裕オネエ。
  • 0
  • 0
>>59
水島裕/涙のfall in love(1980) - YouTube
https://youtu.be/bUfrWUJR7tM
作詞:亜蘭知子 作曲・編曲:長戸大幸 3rd Album「YOU 3」B1
 オネエの野田憲司。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
昨日、男同士のセクハラを目撃した。俺、デブでなくて良かった!太め男性二人のオッパイを今年、還暦の道産子のトッツアン坊やが、もんでた。
  • +1
  • 0
>>61今日、そのトッツアン坊やは「タンタンタヌキの金玉は〜♬」と歌ってた。本来ならアメリカ民謡。オバカな日本人が広めた!?
  • 0
  • 0
友・遊・裕の酒田米菓のオランダせんべいCM - YouTube
https://youtu.be/u6tH6OGVDNE
2017年2月1日、仙台のエスパルに酒田米菓の直営店がオープンしました。仙台市民にとって懐かしい味ですが、昔やっていた「友・遊・裕の酒田米菓です」という水島裕さんのCMも懐かしいですね。出典はsatachan1234さんの「宮城県ローカルCM(1986年頃) 」です。宮城の懐かしいCMが満載です。ぜひご覧になって...
   オランダせんべいCMに本名がケンジのオネエが出演してるぜ!🤣
  • 0
  • 0
トピタイ見て「お姉ちゃん寝る」だと思った
  • 0
  • 0
既婚ぶっ叩きすぎなのよ
僻み妬み甚だしいわ
  • 0
  • 0
共依存しちゃダメ
  • 0
  • 0
愛してる
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!