男子どうしでいろいろ語り合おう!

妻が夫の“お宝”を勝手に処分 「これは離婚案件」「男女関係ない」悲劇の男性に議論百出のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2023/10/11(水) 20:06:18
  • このトピをミュート

妻が夫の“お宝”を勝手に処分 「これは離婚案件」「男女関係ない」悲劇の男性に議論百出

妻が夫の”お宝”を勝手に処分 「これは離婚案件」「男女関係ない」悲劇の男性に議論百出 | ENCOUNT
https://encount.press/archives/525715/
妻に趣味のコレクションを捨てられた夫のツイートが話題に(写真はイメージ)【写真:写真AC】TwitterFacebookHatena 本棚に陳列していた競走馬カタログ全13冊を3日間の出張中に妻が勝手に処分 夫婦関係でありがちな、相手の私物を勝手に処分してしまうトラブル。妻に大切な競走馬カタログのコレクションを無断で捨

夫婦関係でありがちな、相手の私物を勝手に処分してしまうトラブル。妻に大切な競走馬カタログのコレクションを無断で捨てられてしまったと嘆く男性の投稿が、ネット上で話題を呼んでいる。3児の父で法人保険コンサルタントのmoja(@moja99758134)さんに、詳しい話を聞いた。

mojaさんは続く投稿で、「メモを大量に書き込んだ一口馬主12年分の募集馬カタログという業界外の人には全く価値が分からない代物でこざる」「※会員だけが貰える非売品で再度の収集は困難」「嫁氏になぜ捨てたのか聞きまして当初は大事な物だと知らずに…と惚けていましたが突如逆ギレ 嫁『は? 本棚が邪魔だから捨てたんだよ! 私は馬が嫌いなんだよ! 悪いか?』」「確信犯の嫌がらせで捨てていました。現場からは異常です」と事のてん末を伝えている。

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
人の物を勝手に捨てておいて逆ギレとか最低!クソすぎる
  • +8
  • 0
離婚とか優しすぎる
半殺し確定
  • +8
  • 0
死刑
  • +7
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!