男子どうしでいろいろ語り合おう!

想い出に残っている恋愛体験は?のイメージ画像
  • 2コメント
  • 2023/07/15(土) 10:59:01
  • このトピをミュート

想い出に残っている恋愛体験は?

現在進行形の方の参加も歓迎です。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
両思いだと思っていた女の子に塩対応されて号泣してます 死にたいです
  • +2
  • 0
初体験は20の時だった
相手は一回り年上だった
出会いはナンパだった
夢のような2年間の共同生活も経験させてもらった
肉食系の彼女から女の身体のツボを色々と教えてもらった

恋愛遍歴のきっかけを与えてくれた彼女には感謝の気持ちしかない

  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!