男子どうしでいろいろ語り合おう!

3・11の犠牲者をからかう不謹慎動画が拡散 埼玉県内のサッカー部員かのイメージ画像
  • 3コメント
  • 2023/04/05(水) 8:43:36
  • このトピをミュート

3・11の犠牲者をからかう不謹慎動画が拡散 埼玉県内のサッカー部員か

言語同断な不謹慎動画が炎上している。埼玉県内の高校サッカー部員のインスタグラムとみられるアカウント(現在は削除)に、東日本大震災の被災者や犠牲者をからかう動画が投稿されていることが12日までに明らかになった。

この男性部員は「東日本大震災のこれを観ている方、生きていてとても嬉しいです。また死んでしまった方はお墓で聞こえないと思うがww ほんとに悔しいです」と、うすら笑いを浮かべながらコメントしている。

  • 保存
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
バカだね
遺族の気持ちわからないんだね
  • +3
  • 0
ちょっとした失言程度かと思ってたら、最後のザーメン発言で、あーこの人人生終わったなって思った

東北の震災の犠牲者全員に対して酷い冒涜だわ
  • +3
  • 0
預かってる身として学校関係者は形式的に謝罪してるが、当の本人たちがなんらかの意を示さないと話にならんやろ
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!