男子どうしでいろいろ語り合おう!

ガーシー議員についてのイメージ画像
  • 9コメント
  • 2023/01/18(水) 10:14:47
  • このトピをミュート

ガーシー議員について

【ガーシー議員】関係先に家宅捜索 著名人を“常習的に脅迫”容疑など 警視庁 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OexrjDyW2kI
NHK党のガーシー参議院議員が複数の著名人らを脅迫したなどの疑いがあるとして、警視庁が、ガーシー議員の関係先に家宅捜索を行ったことがわかりました。ガーシー議員をめぐっては、芸能界の裏話などと称して動画投稿サイトに発信した内容について、複数の著名人らが脅迫や名誉毀損(きそん)にあたるとして告訴状を提出し、警視庁が受…

芸能人の悪口で脅迫して怖すぎる!

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
梨元勝より酷い!
  • +3
  • 0
コイツはイイ死に方しない
  • +5
  • 0
コイツは逮捕されてほしい!
  • 1
  • +4
  • 0
>>4
逮捕された
  • +2
  • 0


大好きな日本に帰国できて良かったじゃん
  • 0
  • 0

  • 0
  • -1
こいつ韓国のクォーターだよな
キモイ顔してる
  • +2
  • 0
意地悪そうな顔つきだね。
創●学会信者に多そう。
  • 1
  • +2
  • -1
>>9
公明党員はみんなこんな顔ってことだな
  • +2
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!