男子どうしでいろいろ語り合おう!

ハワイに行きたい人のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2022/06/14(火) 10:08:58
  • このトピをミュート

ハワイに行きたい人

ハワイにいきたくてしょうがない方集まりましょう!

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ハワイもいいですし海外に行きたいですー!
  • +3
  • 0
ハワイといえば、コレを思い出す。
  • +1
  • 0
日本版ハワイって静岡県焼津市だね!
魚河岸シャツが地元の民族衣装だから!
  • +1
  • 0
ハワイもいいけど、南国リゾートならインドのケララに行ってみたかった。
海だけでなく陸上にも猿、リス、鳥なんかがいて自然が好きな人には良い
何より食べ物が美味しい!
でも、まだ現地にはコロナの影響が残ってるみたいだし、しばらくは行く気になれないかな。
  • 0
  • -1
ハワイといえば昔は海外旅行の定番だったけど、今はみんな色々な所に行くからなあ。
伊集院光や松本人志はハワイ旅行に行った話をネタにしてるけど、一般人はあまり友達同士で行かないと思う。ハワイは家族旅行のイメージがある。
  • 1
  • 0
  • -1
>>9そお?

二回ハワイ行ったけど二回とも同性の友達と行ったよw
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!