男子どうしでいろいろ語り合おう!

と畜場に行くはずの牛、牧場を逃げ出しウォータースライダーを滑る(ブラジル)のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2021/11/19(金) 1:19:39
  • このトピをミュート

と畜場に行くはずの牛、牧場を逃げ出しウォータースライダーを滑る(ブラジル)

【海外発!Breaking News】と畜場に行くはずの牛、牧場を逃げ出しウォータースライダーを滑る(ブラジル)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
https://japan.techinsight.jp/2021/11/ac11141941.html
ブラジルの牧場から今月6日、1頭の牛が逃げ出した。牛は隣接するリゾート施設に逃げ込むと、プールに設置されたウォータースライダーを滑り出したという。当時の様子はカメラが捉えており、『G1』などが伝えて拡散している。 ブラジルのリオデジャネイロから約500キロ北西に位置するノーヴァ・グラナダの牧場から今月6日、1

ブラジルの牧場から今月6日、1頭の牛が逃げ出した。牛は隣接するリゾート施設に逃げ込むと、プールに設置されたウォータースライダーを滑り出したという。当時の様子はカメラが捉えており、『G1』などが伝えて拡散している。

ただ滑るとはいっても、牛はオスで体重が300キロを超える巨体である。動画では牛が足をバタバタさせてまるで転がり落ちるように前進するのが映し出されており、怖くなったのか途中まで降りると動きを止めた。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
最後に滑ってみたかったのね
  • +1
  • 0
食肉にされたくないんだね。「ドナドナ」を想い出す。インドに、行けば助かるよ!
  • +1
  • 0
ペットとして飼ってもらえることになってよかったね
  • +1
  • 0
ボーイズチャンネルもこの記事も最高にユーモラスだね
  • +1
  • -1
足元がツルツルしてジタバタしてる
  • 0
  • 0
タイトルで笑って、写真見てまた笑った
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!