男子どうしでいろいろ語り合おう!

ハゲ対策してますか?【20代〜30代】のイメージ画像
  • 5コメント
  • 2021/11/16(火) 9:17:01
  • このトピをミュート

ハゲ対策してますか?【20代〜30代】

主は20代後半です。
男って髪があるかないかでかなり印象が違ってきますよね。
将来絶対はげたくないのです。
理由はデコが広いのとスキンヘッドが似合わない顔立ちのため…
今からフィンペシア飲んで対策しようか検討しています。
みなさんと有益な情報交換したいです。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
40代ですが、身内で誰もハゲ居なかったので、ほったらかしてたら、45歳位からてっぺんハゲて来ました。
一度こうなったら止まらないようなので、ハゲ対策はした方が良いですよ!
  • +2
  • 0
ハゲかくし王子
  • 1
  • +3
  • 0
センブリ粉末を龍角散の薬用服薬ゼリーで包んて服用したら少しは効果あるよ!
  • +3
  • 0
>>3伊野尾慧さんは大正製薬リアップCM出演したらイイ!    
発毛剤・育毛剤 「リアップ」シリーズ | 大正製薬
https://brand.taisho.co.jp/riup/
発毛剤・育毛剤の「リアップ」シリーズブランドサイトです。壮年性脱毛症における発毛・育毛と脱毛の進行予防に効果がある発毛剤のほかにも、シャンプーやコンディショナー、育毛トニックなどトータルヘアケア商品を揃えています。 | 大正製薬「リアップ」シリーズ
  • 1
  • +4
  • 0
>>5ミノキシジル入りの育毛剤は使い続けると効果あります。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!