男子どうしでいろいろ語り合おう!

18才以下に10万円の支給どう思いますかのイメージ画像
  • 6コメント
  • 2021/11/14(日) 7:34:24
  • このトピをミュート

18才以下に10万円の支給どう思いますか

経済支援ですよね…
けど19才のアルバイト一人暮らしも大変なんですけど。

それと子育て支援になるんですか?これ。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
子供のいる家庭は助かると思います。
  • +1
  • -1
岸田無能。
  • 0
  • 0
ツイッターで「#岸田政権の退陣を求む」がトレンド入りだってさ。岸田オワコンw
  • 0
  • 0
子供がいることで生活できなくなることがないようにするのも少子化対策です。
19歳以上は働けるので、年齢を絞るなら18歳以下というのは合理的。
  • 0
  • -2
また日経平均下げてる。岸田総理になってからは株価は下がるばっかり。相場の疫病神だなw
前財務大臣の麻生とおんなじ、麻生が東証に来るといつも株価下がってたなw
  • 0
  • 0
あめポチ岸田。しっぽフリフリ石油備蓄を即、放出
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!