男子どうしでいろいろ語り合おう!

浦島太郎の気分を味わえる方法思いついたったwwwのイメージ画像
  • 20コメント
  • 2021/10/12(火) 13:17:48
  • このトピをミュート

浦島太郎の気分を味わえる方法思いついたったwww

大学に入学して少ししてから休学措置をして
1年経ったらまた戻ってくる

ワイ、天才かもしれんwwwwwwwww

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
新潟県の、このアイスは浦島太郎の気分を味わえる!
キレイな女性に囲まれてたら竜宮城の乙姫様に見えるね❗美女の聖地の秋田県に行けばリアルだね。
  • +5
  • 0
>>2新潟アイスは「原信」という新潟県が本社のスーパーで販売してるが県外に、もっと出店したら買えると思います。東京なら新潟県アンテナショップで買えそうです。
  • +2
  • 0
>>2
なぜ、1のワイが新潟出身って分かったんや
  • 1
  • +2
  • 0
>>5えっ!?マジっすか!?偶然だね。本当に新潟県の人?新潟県は知名度ある県だし、原信スーパーが全国出店してほしいと思います。○○太郎アイスで浦島太郎アイスが一番、美味しそうですね。柿味アイスなんて珍しいから。
  • 1
  • +5
  • 0
>>2浦島太郎というから新潟県のアイスを思い出しただけ。もも太郎アイス、金太郎アイスなら新潟県物産展で売ってたけど浦島太郎アイスは人気で完売してたから。
  • +3
  • 0
新潟アイスで特に食べてみたいのは第一食品の「みもな」です。また、もも太郎アイスはメーカーが3社あるんですね。セイヒョーのを食べたことあります。
  • +1
  • 0
>>6
ほんとだよ。原信とか実家のすぐ近くにあるし。
もも太郎アイスはもちろん食べたことはあるけど、そこまで好きでもなかったw
>>9実家の近くに原信があるなんて素敵だね。俺の初めてデートした女の子は新潟出身だった。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>9新潟の人なら「犬夜叉」再放送や「犬夜叉完結編」が放送されてましたか!?地域によっては完結編が未放映なのに「半妖の夜叉姫」が放送中の所も多い。高橋留美子さんの「るーみっくランド」が新潟市にオープンしてほしいですね。
  • +2
  • 0
新潟県は長野県とライバルなのか!?
  • 1
  • +1
  • 0
新潟県の堀敏彦アナウンサーって昔はタレントだったらしいね。
  • 1
  • +1
  • 0
>>12長野県も新潟県も大好きです!食べ物が美味しいから、
  • +1
  • 0
>>13徳光和夫を若くした感じだね。欽ちゃんの仮装大賞に出てる人だね。
>>15芸能人からアナウンサーになった元祖だね。アナウンサーから芸能人になった元祖は野際陽子さん。
  • +2
  • 0
浦島太郎状態って30年ひきこもりで親がなくなったら家に住めなくなった状態の人だからヤバイと思うぞ!
  • 1
  • +2
  • 0
>>15この方、お笑い芸人だったのかな!?
  • +1
  • 0
>>17毒親に強制的に、ひきこもりにされてたら誰でも浦島太郎になりますね、
  • +2
  • 0
新潟県のNegiccoのサトウの餅CMは新潟県外でも放送してますよ。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>15
左の写真は別人で、タレントの斎藤清六。
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!