男子どうしでいろいろ語り合おう!

世界一受けたい授業全国魅力度ランキングのイメージ画像
  • 26コメント
  • 2021/10/12(火) 13:18:34
  • このトピをミュート

世界一受けたい授業全国魅力度ランキング

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>コロナが終わったら茨城に行きたいです。干し芋や藁入り納豆は美味しいです。1
取得エラー
https://blog.goo.ne.jp/taikoji111/e/8af8e282dca8624d8b2a1857e9f932c5
第62回日本観光ポスターコンクールが開催中です。現在、2/6(木)~3/10(月)までの期間でオンライン投票受付中となっています。茨城県からも5作品が出展中!茨城県の観光ポスターを応援しよう(^-^)/詳しくは⇒⇒⇒第62回日本観光ポスターコンクールへ茨城県の観光ポスターを応援しよう~第62回日本観光ポスターコンクール開催中。
茨城県や栃木県を最下位にする奴らは北関東に何か恨みでもあるのか!?
  • +6
  • 0
ベッキーさん紹介! TBS「はなまるマーケット」 おみたまプリン【公式サイト】 株式会社山西商店
https://www.yama24.co.jp/hpgen/HPB/entries/16.html
「news every.」や「とくダネ!」など40以上のテレビで紹介!阿部サダヲさんやベッキーさんなど多くの芸能人がお勧めのスイーツ“おみたまプリン”などを全国へお届けいたします。―贈って喜ばれるOMITAMAギフト通販店―
おみたまプリン🍮
  • +3
  • 0
>>2最下位にランキングされてる茨城県に行って魅力を探したくもなります。
  • +4
  • 0
誇大宣伝しない謙虚さがあるから茨城県に行きたくなります。
  • +4
  • 0
美人の聖地という誇大広告してる某県にいったら地元民らしい残念な容姿の女性がバス🚌に乗ってた。
  • 1
  • +6
  • 0
>>2スーパーに行くと干し芋が売られてて茨城県産なら買いたいけど残念ながら中国産だったから買わなかった。
  • 1
  • +4
  • 0
>>2スーパーでパック入りの納豆ばかり売られてるから茨城県産の藁入り納豆を食べてみたいです❗
  • +3
  • 0
戦前生まれの高齢者は行ったこともないのに魅力度ランキングが最下位だと行かず嫌いの人もいるから、地元の人達に失礼だと思います。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
「茨城県の魅力を語る」番組にしてほしいです。日本全国魅力度ランキングは失礼だと思います。茨城県民を深く傷つけています。
  • +3
  • 0
>>8中国は、せっかく広い国だし本来なら先進国であるべきだと思います。
>>12せっかく日本と近いのに、残酷な事件が多いよね。
  • 1
  • +4
  • 0
>>12香港や台湾は中国から完全に独立してほしいです。台湾は日本に次ぐアジアの先進国です。中国に支配されるな!
>>7【美人の聖地】と誇大宣伝されると「自分も美人なんだ」と自惚れて努力をサボるから残念な容姿になるんだと思います。
  • +2
  • 0
茨城県は干し芋発祥だが中国でも、干し芋が作られるのは茨城県の影響を強く受けてるからかな!?
  • 1
  • +3
  • 0
前回は栃木県が最下位になったけど、かんぴょうは脇役イメージでも栃木県では主役なんですね。
  • +3
  • 0
ゆうがお=かんぴょう?
  • 1
  • +1
  • 0
>>18
かんぴょうの原料となる夕顔には毒がある? | たべるご
https://taberugo.net/3763
かんぴょうの原料である夕顔という植物は、同じウリ科の瓢箪(ひょうたん)は有名です。夕顔の花は夕方に咲いた花が午前中にしぼんでしまうことから名前の由来がきています。姿は冬瓜、名前は朝顔と似ている夕顔の毒性や食べる地域なども併せてご紹介していきます。 目次 夕顔とは? 夕顔・朝顔・ひょうたん・冬瓜の違いについて
  • +2
  • 0
>>12ワークマンやユニクロは中国製造だが日本から指導を受けてるから、しっかりした品質だと思います。あちらの人は手先が器用なのかな!?
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>14中国でも全否定できない。ユニクロやGUやワークマンの服は中国製造でも品質が良いし、製造してる人達は親日家かもしれないからね。
  • 1
  • +2
  • 0
>>16茨城県の干し芋は美味しい。芋けんぴは高知県発祥だが茨城県でも、作られてると聞きました。
  • 1
  • +2
  • 0
>>13中国人同士の事件が日本で多いけど、せっかく憧れの日本で働いてるんだから同じ国の人同士、仲良くしてほしいですね。
  • +2
  • 0
茨城県に行くには秋葉原からが近いのかな!?栃木県は浅草からが近いかな!?
  • +3
  • 0
>>21ワークマンは群馬県の会社です。
  • +2
  • 0
>>14自由が丘スイーツフォレストだ食べた亀JELLYが美味しいと思った。香港で作られてるんだね。男子でも肌ツヤツヤになりますね。
  • +1
  • 0
>>22茨城県小美玉市の関商店さんの干し芋です。天然のスイーツです。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!