男子どうしでいろいろ語り合おう!

でんぱ組.inc盛り上がり必至のアゲアゲ曲で新体制の勢いと進化を証明のイメージ画像
  • 33コメント
  • 2021/10/04(月) 21:58:12
  • このトピをミュート

でんぱ組.inc盛り上がり必至のアゲアゲ曲で新体制の勢いと進化を証明

でんぱ組.inc、盛り上がり必至のアゲアゲ曲で新体制の勢いと進化を証明!<TIF2021> = エンタメ – 写真 – goo ニュース
https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/thetv-1053082.html
gooニュース。エンタメ写真。でんぱ組.inc、盛り上がり必至のアゲアゲ曲で新体制の勢いと進化を証明!<TIF2021>
  • 保存
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
同じディアステージのアルカナプロジェクトが沖縄を舞台のアニメ主題歌のオープニングを歌ってるから、でんぱ組.incも負けずにアニメ主題歌を歌ってブレイクしろや❗
  • 1
  • +6
  • 0
でんぱ組と、あやまんJAPANを混同してたけど、あやまんJAPANは、お笑いグループなんだね。
  • +6
  • 0
でんぱ組.inc、11月に中野サンプラザでワンマンライブ開催 - 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/446193
でんぱ組.incが11月13日に東京・中野サンプラザホールにてワンマンライブ「でんぱ組.incワンマンライブ 特別公演『箱庭の掟』」を開催する。
  • +4
  • 0
>>2でんぱ組.incがアニメのテーマソングを歌うなら劇場版「半妖の夜叉姫」が(・∀・)イイ!!
  • +6
  • 0
NHK「うたコン」に出演したら紅白歌合戦に初出場しやすい❗
  • +5
  • 0
猫も杓子も秋元康グループだと飽きるので、でんぱ組.incが紅白歌合戦に初出場してほしいです。
  • 1
  • +5
  • 0
こんなマトモなアイドルグループなら応援したいです。
  • +5
  • 0
>>7秋元康グループ出身でも女優の肩書がある人達はカッコイイけど地域に迷惑かける某グループは解散してほしい。
  • +4
  • 0
ガールズグループの女版ジャニーズ化!
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
バカリズムの奥さんは、元でんぱ組.incのメンバー❗
  • 1
  • +1
  • 0
既婚で子持ちのメンバー!   
でんぱ組.inc・古川未鈴、結婚前にメンバーへ相談「みんなの言葉で決断しました!」 – ニッポン放送 NEWS ONLINE
https://news.1242.com/article/194242
1月1日(水)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月-木24時~)に、でんぱ組.incの古川未鈴が出演し、結婚を決意したきっかけについて語った。 去年9月に漫画家の麻生周一との結婚を発表し、11月...
元メンバーの最上もがって人が嫌われてるみたいだね。
>>12子持ちアイドルは知名度ある人が許される。
  • 1
  • +4
  • 0
でんぱ組.incには年齢非公表メンバーがいるけどアラフォーだと思う。
>>13結婚するはずの相手に、責任取ってもらえずヤリ逃げされたシングルマザーなんだね。妊娠さたら必ずデキ婚になる人ばかりでないんだね。ヤラないと変人あつかいされるからって、無理してヤッても最上もがみたいにシングルマザーになってつらい目にあう人もいるんだね。女性を大切にできない男には、なりたくないね。
  • +3
  • 0
>>13最上もがさんは変な男に、引っかかったから病んでるんだと思う。知名度あったら責任取って結婚してもらえたかもしれない。
  • +2
  • 0
>>15芸能人が年齢非公表にしてるからって一般人も職場で年齢非公表にしてる人いるけど、上司に聞いたら本人が隠しててもバレるぞ!
>>14松田聖子やジャニーズの有名グループのメンバーは知名度あるから結婚しても子持ちでも人気が衰えないが、最上もがって無名だからシングルマザーなんてイメージ悪いと思います。
  • +2
  • 0
>>11バカリズムと結婚してから知名度が上がったんだね。アイドル時代は無名でも。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>13知名度あるならシングルマザーになっても許されるけど無名だと反感買うよ。
  • +4
  • 0
>>22
最上もが“男性経験ゼロ発言”に「ヤッた男の嫁から聞いてる」暴露! | 夜ちゃんねる
http://52.196.168.141/topics/tp11393/
最上もが“男性経験ゼロ発言”に「ヤッた男の嫁から聞いてる」暴露! の情報は「夜ちゃんねる」で今人気の話題です!-夜系女子が今気になる旬な話題や思ってる事などを自由にランダムにおしゃべりする掲示板サイト
  • +2
  • 0
>>18未婚のアラサー女性に年齢を聞くと「セクハラ!」と騒ぐから理由を聞くと「結婚してないから年齢を聞かれたくない」と言った。「何度も見合いしても、まとまらない」とか「母親が見合い結婚でないと許さない」というが母親の奴隷だから断られて当然なんでは!?「母親が恋愛するなというから、見合い結婚でないといけない」というプレッシャーが相手に威圧感を与えるんでは!?未成年でないなら母親に反抗しないとね。芸能人だって恋愛禁止されながら、恋愛して結婚して幸せになってるんだし。母親に従順な受け身は男にモテないと思います。未婚の母親の芸能人も知名度ないと叩かれるけど母親の言いなりも嫌われると思います。
  • 1
  • +3
  • 0
>>22子供を育てられないなら子宝に恵まれない夫婦の養子に出せよ!
  • +2
  • 0
>>18TARAKOさんやYOUさんより年下なのに、結婚してないというコンプレックスで年齢を隠すと反感買うぞ!結婚してないと非常識なのか!?離婚して暴れてる女性も見苦しいし、合わない相手と無理して結婚するのも困るし、好きな人と結婚するのが一番ベストだと思うし真面目に仕事してれば誰かに見初めてもらえるんでは!?
  • +2
  • 0
>>12古川未鈴さんは正式に結婚して、真面目そうだから応援したいけど知名度ないので旦那さんの漫画がブレイクしてアニメ化されたら知名度アップすると思います。幸せな人ほど応援する価値があると思います。
  • 1
  • +1
  • 0
>>29男の子を産んだのなら未来のジャニーズJrにしたらいいですね❗
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>15年齢非公表なのって年齢と見た目にギャップがあるのか!?
  • +1
  • 0
>>24「母親の意見が自分の意見です」という母親ほ奴隷は不健全だし、温かみがないし「受け身のおとなしい女が好きな男」なんて、今時いないよ!芸能人だって恋愛禁止されたらパニックになると思います。
  • +3
  • 0
>>29古川未鈴さんが好きな人は➕、最上もがさんが好きな人は➖を押そう❗
  • +3
  • 0
人数が多いからドラマや映画に出演して女優活動したら知名度がアップすると思います。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!