男子どうしでいろいろ語り合おう!

コジルリこと小島瑠璃子が破局でシモネタ発言!のイメージ画像
  • 21コメント
  • 2021/07/09(金) 7:54:08
  • このトピをミュート

コジルリこと小島瑠璃子が破局でシモネタ発言!

こじるり、破局で下ネタ解禁!? 赤裸々恋愛トーク「付き合う前にいたします」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/90456682bcf0d375ac02933c53972aa5f8f19ead
 タレントの小島瑠璃子(27)が、6日深夜に放送された関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)で、失恋で吹っ切れたかのように下ネタトークを繰り広げた。  漫画「キングダム」作者の原泰久氏(4
  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
嫁入り前の、見た目が清楚な「お嬢さん」なのに、はしたない。
  • +2
  • 0
女から性交渉を求めるのも、ドン引きします。
  • +2
  • 0
もしも小島瑠璃子さんが本気で婚活したいならシモネタはマズい!
  • +2
  • 0
婚活したいなら女子力高める努力しやがれ!
  • +3
  • 0
小島瑠璃子って「女優」でも「歌手」でも「アイドル」でもないし何者!?
  • +2
  • 0
一般社会なら職場で嫌われそうな典型。
  • +2
  • 0
小島瑠璃子メンバーはコレを読め❗
  • +2
  • 0
シモネタが許されるのは俺ら野郎の特権だ!💢女郎がシモネタ発言したら結婚対象から外される!
  • 1
  • +3
  • 0
結婚したいのは、わかるがSEXを匂わせる発言は嫁入り前なら年齢に関係なく口にしたら嫌われる。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>9女のシモネタでも既婚者や離婚歴ある人はシモネタ連発するが未婚女性に女同士のセクハラするのは下品だし、旦那とうまくいってない既婚女性ほどシモネタ発言するよね。
  • +3
  • 0
どんな美女や可愛い女性でもシモネタ発言したら醜女に見えます。
  • +4
  • 0
小島瑠璃子は思春期に男女混合全裸身体検査してた学校を卒業したんだと思う。
  • +4
  • 0
母親の許可を受けないとデートできない超箱入り娘もドン引きだが小島瑠璃子みたいに、せっかく高学歴なのに貞操観念ゆるゆるなのも気持ち悪い。
  • +2
  • 0
>>1
>長谷川が「付き合う前に(性交を)いたすか、いたさないか問題」を持ち出すと

結婚前にならわかるけど、付き合う前にっていうのは、何だかなぁ。
  • +1
  • 0
小島瑠璃子のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E7%91%A0%E7%92%83%E5%AD%90
小島瑠璃子のこと世間は本当はどう思ってるの?!小島瑠璃子に対する世間のホンネを大公開!小島瑠璃子の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
  • +2
  • 0
小島瑠璃子は乳首がブラックだと思う。
  • +3
  • 0
たとえ高学歴のインテリでもシモネタ発言はカッコ悪い❗
  • +2
  • 0
女同士のセクハラを見てたらドン引き!いかにも箱入り娘の女性に上司の立場を利用して「キスしたことある?SEXしたことある?未経験だとガンになるよ」と、はしたない。だから旦那に離婚されたんだよ!
  • +1
  • 0
浜辺美波さんと小島瑠璃子は天と地の差がありますね。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
小島瑠璃子は【SEX経験豊富な女は偉い】と思ってますね。
  • 0
  • 0
小島瑠璃子は両親に甘やかされて育ったから貞操観念が、ゆるゆる。厳格な両親は恋愛や男女交際や婚前交渉なんて厳禁だと聞いたしお見合い結婚でないと許さないらしいが、もし見合いが、またまらなかったらどうなるんだろうか!?どちらも困るね!
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!