男子どうしでいろいろ語り合おう!

女子中学生と淫らな行為をした男性のイメージ画像
  • 10コメント
  • 2021/06/09(水) 16:02:21
  • このトピをミュート

女子中学生と淫らな行為をした男性

女子中学生とみだらな行為 少女の親族に発見され、裸のまま逃走試みる 21歳男逮捕 | 神戸新聞
https://nordot.app/774804889645776896
女子中学生とみだらな行為をしたとして、兵庫県警兵庫署は8日、県青少年愛護条例違反の疑いで、住所、職業…
  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
神戸は風俗店いっぱいあるのに、なんで未成年のガキなんかと!?
  • +6
  • -1
はぁちゅう、滝沢カレンは童貞を差別する発言するけど、未成年と行為をしたら何倍も差別されると思います。
  • 1
  • +5
  • -1
>>3戦前生まれの男女は結婚まで未経験のまま、お見合い結婚した人が、珍しくなかったらしい。漫画の【ふたりH】の主人公の2人みたいだな!
  • +2
  • 0
女子も問題だと思うけどね。
14歳なら考える力や判断能力はある。
  • +1
  • 0
まあよくあることさ
  • 1
  • +1
  • -2
>>6
何言うとるばい。
そんな良くはなかとね。
  • 1
  • +2
  • -1
14歳なんてガキやんけw
  • +2
  • -1
>>7九州ばってん!?
  • 1
  • +2
  • 0
>>9
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
男性容疑者、性的姿態撮影等処罰法施行後県内初の逮捕おめでとう🎊

大学生容疑者、撮影罪施行後初の長崎県内第1号、誠におめでとう🎉

NIB長崎国際テレビ
【長崎】性的撮影容疑で逮捕 県内初の適用 長崎
2023.08.22 20:03

男容疑者、性的姿態撮影等処罰法施行後長崎県初の逮捕者、誠におめでとうございます。

長崎市の大型商業施設で、女性のスカート内を盗撮したとして、大学生の18歳の男が21日、性的撮影処罰法違反の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、長崎市三芳町の大学生の男容疑者18歳です。

警察によりますと、男性容疑者は8月21日午後5時35分ごろ、長崎市茂里町の大型商業施設「みらい長崎ココウォーク茂里町」で、長崎市の35歳女性会社員のスカート内をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれています。

目撃した施設の関係者が警察に通報。

男子大学生容疑者は調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

盗撮はこれまで、各都道府県の条例で取り締まっていましたが、先月13日、新たに性的撮影処罰法が施行されました。

この法律による県内での逮捕は初めてです。

男子大学生容疑者、この度は7月13日に施行された「性的姿態撮影等処罰法」いわゆる「撮影罪」長崎県内初の逮捕、誠におめでとうございました。

  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!