男子どうしでいろいろ語り合おう!

オムツ姿で仕事を強要のパワハラブラック企業のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2021/05/29(土) 12:39:46
  • このトピをミュート

オムツ姿で仕事を強要のパワハラブラック企業

「オムツ姿で仕事」「クレーンにつるす」職場いじめの男に実刑判決 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210524-OYT1T50145/
勤務先の後輩から現金84万円を脅し取ったとして恐喝罪などに問われた高松市の元会社員の男(51)に対し、高松地裁(坂井唯弥裁判官)は24日、懲役2年6月(求刑・懲役4年)の実刑判決を言い渡した。 公判では、被告の男が勤務
  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ブラック企業は、どこにでもある。勤務中に呼び出す同性の上司が未婚の社員に「性体験ある?」と聞くけど、そういう個人情報は他に漏れると噂になるから役所のアンケート調査で無記名でするべきだし女性の場合、過去にレイプ被害者だったヒトがいたらセカンドレイプのような心境だろうが、他の上司に苦情を伝えると「社員の性体験の皆無を聞くのも上司の仕事だ。」と単なる興味本位だと思うし「今時、結婚前にSEXするのは常識」とドヤ顔。父子家庭や母子家庭で夕飯の手伝いしないといけない人もいるのに、ひどいと思う。一人暮らしでも、必ずSEXしてるわけでない人もいるし、してない方が異常だという発言も失礼。
  • +1
  • 0
幼稚な上司は、どこにでもいるね。
  • +1
  • 0
娯楽の少ない田舎は他人の個人情報を知りたがる。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!