男子どうしでいろいろ語り合おう!

ゆたぼん「ひろゆきはクソ」発言の真意語る「4億円払っていない人に言われるのはむかつく」のイメージ画像
  • 8コメント
  • 2021/04/26(月) 20:53:15
  • このトピをミュート

ゆたぼん「ひろゆきはクソ」発言の真意語る「4億円払っていない人に言われるのはむかつく」

ゆたぼん「ひろゆきはクソ」発言の真意語る「4億円払っていない人に言われるのはむかつく」|au Webポータル芸能ニュース
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/103_9_r_20210425_1619344037453824
ゆたぼん    〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)が25日、自身のユーチューブ公式チャンネルを更新。元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏(44)をこき下ろした。先日、「クソだと思う」

この〝クソ発言〟がさらなる論争の的にも発展しているが、実はこの会見の直前にゆたぼんは、NHK党の立花孝志党首と対談。「ひろゆき逃げるな!裁判所いけ」のタイトルで投稿された動画では、立花氏とゆたぼんのやりとりが公開された。

ひろゆき氏は2ちゃんねるの書き込みを巡って、多くの民事訴訟で敗訴しているが、億単位に膨れ上がった賠償金については、法律の盲点を突き、支払い拒否を明言している。

ひろゆき氏が賠償金を踏み倒してきた過去を知らなかったというゆたぼんは、「ひろゆきという人に親はクズだとか、学校行けとか言われるが、なんで裁判に負けて、4億円払わないのに俺に言ってくるのか」とあきれる。立花氏も「ひろゆき君は『学校行け』という道徳を一番言っちゃいけない人」と同調した。

「(賠償金を)払っていない人に言われるのはむかつく」と繰り返したゆたぼん。その後、行われた記者会見で「本当にクソだと思う」発言につながったというワケだ。

  • 保存
  • +4
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガキに正論言われてやんの
ざまあねえなあ
  • +4
  • 0
つい最近まで赤ちゃんだった、ゆたぼんが!?糞生意気❗💢
  • +3
  • 0
大人になったらヤクザになりそうな人相だね😨
  • 1
  • +3
  • -1
>>4
出世は出来ないだろうけど。鉄砲玉として使い捨てられて死ぬ。
  • +1
  • -2
ゆたぼん、そんなこと言ってたのか
真面目なこと言うやん
  • +2
  • 0
ゆたぼんの言ってることが正しい
  • +1
  • 0

ゅたポンー?🇻🇳
  • 0
  • 0
NGT事件からやり直し
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!